

ヨガマットカバー完成

今日はちょいちょいとヨガマットカバー作ってました~~

このヨガッパの手ぬぐい、もう作らないのかな~?
茶色と芥子色っぽいのしか残ってなかったな~
両方買いましたよ

今回は、こげ茶の手ぬぐいで作りました。
太陽礼拝
太陽礼拝のポーズですね~

肩に背負えるようにしてます
ヨガマットカバー

在り合せの材料で作ったので、紐の裏は黄色だったりです
ちなみに、マットが黄色なのでそれはそれでいいかと・・・・・

早速、明日これ持ってヨガ教室へ行くぞ~~~!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!!

ブログ閉めてしまったんですねー。
読んでいただけるかな~?
ヨガッパの作者です。私もB型です。こんにちは!

このヨガマットバッグ、ナイスアイデアですね~(^∀^)
マネっこしていいですか??
いつか作るかもしれないし作らないかもしれないケド・・
てぬぐいのオビに作り方載せるかもしれないし載せないかもしれないケド・・

勝手に使っちゃう前に、一言許可をとらなければ、と思いまして
一報入れますた。。

カッパさま

カッパ様
きゃ~、はじめまして~
ヨガッパの作者様~~、感激です~~

どうぞ、どうぞ、ヨガマットバッグ作ってください!!
一枚でできるし、サイズもピッタリですよ
私のヨガの先生にも、作ってプレゼントしたら
すごく反響がよかったです。
ヨガッパ人気ですよ、幸せになれますもの~~
ゆるさ加減がちょうどよいです~

ありがとうございマス!!

こころよく許可してくださり、ありがとうございます~~!v-10
使うことになったら、またお知らせしますね。
ヨガッパてぬぐい喜んで使っていただいてて、ホントうれしいです。
(^∀^)ではまた☆
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
