スポンサーサイト


雪の結晶

昨日と今日の気温差がとんでもないわ
おかげで偏頭痛気味ですわん
でも、買い物は行かなくちゃダメよと
近所のスーパーへ、なんだかすごく人が多くて・・・・
隣接のヤマダ電器もすごい人だったわ~
祝日だし、クリスマスプレゼント買う人でごった返していました。

買い物は午前中で終わったので、今日は何もしないで少し寝ました
おかげで偏頭痛はだいぶ良くなったわ。。

中途半端に時間もあったので
折り紙折ってました。
是非折りたかったのがありまして・・・
でもね、それを折るためには六角形の紙が必要だったので作りましたわ
さすがに六角形の折り紙は探せなかったしね(笑)
出来上がったのがこちら、雪の結晶です
雪の結晶
川崎さんの折り紙の本にありました
どうなることかと思いましたが、難解な川崎ローズよりは簡単でした

もひとつおまけを
私の母は、老人ホームへいるんですけどクリスマスプレゼントにと作りました
その名は、五郎でっす。。
五郎
五郎ですけど、なにかぁ~~・・・・


ブログランキングに参加しています~~
ポチッとクリックお願いします~~~



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メリークリスマス♪

yuriさんすごく手先が器用で羨ましい~。ホント憧れます。
お母様きっと五郎くん喜びますよ。間違いない!
素敵なクリスマスを♪

PS次回お会いした際に鳥グッズをお渡ししたいと用意
しております。フフフッ

じゅんさん

じゅんさん、メリークリスマス
お久しぶりです~

手先だけは器用のようです、私って(笑)

五郎は、本日母のところへもって行くの忘れてしまって・・・・ドジ・・・
一応、予告だけしてきました(爆)

鳥グッズですか~、とっても楽しみです
この次はいつ頃会えますかね~?
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
