スポンサーサイト


年に1回あるかないか(笑)

珍しいこともあるもんだ
今日は、バイトがお休みの日
朝から洗濯して、ちょっとお掃除して
ダスキンが今年最後の交換にきて
注文しておいたかにが到着して・・・・
この時点でお昼を過ぎていた。

普通なら、このまま家にいるパターンなのだ
なにせおうち大好きなもので、プチ引きこもりだし~~

そんなわたしがですよ、たった一つの買い物のために
新宿へ一人で行ってきたんですよ~
こんなこと滅多にあることではないのです
車で行けるところなら行くんですよ、一人でも
まぁ、せいぜい町田くらいまで
でもね、今日欲しかったものは新宿にしかないのですよ~~

そこで午後から新宿です
一人ということもあり、目的地へ直行して
そのあと紀伊国屋書店へ足を運び、誰に気兼ねすることなく
歩き回ってきました。。
とは言うものの、新宿にいたのは1時間半くらいなもんですけどね

本を2冊と、人形の材料をすこし買ってきました~

たまには一人いんや、ちょっと一人大都市もいいもんだ


ブログランキングに参加しています~
ポチッとクリックお願いします~~



にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私もプチ引きこもりしたいのですが・・・最近何かと忙しくて毎日出たり入ったり
新宿か・・・行ってみたいわ
一人だと休憩しないから ちょっと疲れません?

クロはちさん

新宿、人が多いですよ~
それだけでも疲れちゃいます

一人でも休憩しますよ
喫茶店入ったりします
でも、いつもより早歩きになるので疲れます。
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
