スポンサーサイト


ジュリー祭り

バイト先で風邪が流行っているのだな~
今季の風邪は、胃腸にくるらしい
気をつけないとな~~

今日は、染子作業してましたが
もうすぐ染子1号が完成するので画像はありません
もっと面白くなる予定が、見ようによっては可愛くなってしまった・・・・
旦那にはおもいっきり笑われたけどね

そういえば旦那に言われましたね~
人形作ってるけど、飾らないよね~って
飾らないのに何で作るのって?
不思議らしい、とっても
そうだね~、旦那の実家は義母と義姉が作った人形だらけだからね~
実のところ、怖いと思うこともあるんだな~
動物のぬいぐるみは置いていても全然平気なのだけど
人の形は、なんとなくたくさんあると見られているようで怖いんだな~
うちは、ブライスちゃんも普段は見えないところにいるしね~
義姉が作ってくれた人形も、普段は目に付かないところに置いているのだ!

私が人形を作るのは、遊ぶためだったりプレゼントだったり
作る過程が楽しかったりなんですね
見るのは好きですよ
ジュサブローの人形展などは、わざわざ足を運んでも見たいと思うし
でも、それが家にあったら怖いですけどね

染子は、置いておいても怖くない人形を作ろうと思ったりもしたのだけど・・・
わりと怖いかもね~~


今日の楽しみだったのが、夜の10時からやっていた
NHKのジュリーの東京ドームコンサートの様子
ハイビジョンだったので、綺麗だし~
残念だったのが45分くらいの短いものだった
もっとジュリー見せてくれ~って思っていたら
明日、BSハイビジョンで90分版をやるのだって!
これは見るしかないでしょ~~

ジュリー、子供の頃好きだったのよね~~
ポスターみて腰振りませんけどね(笑)


ブログランキングに参加しています
ポチッとクリックお願いします~



にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ジュリーの「時の過ぎゆくままに」を、じょーずに歌える人だったら、情感たっぷりの男性のカラオケは許せる。
最近、平和の歌も歌ってるけど、やっぱりジュリーには男の色気で攻めて欲しいわ~。

だりあさん

昨日の夜のBS2の90分版もみたのだけど
やっぱりジュリーはすごいわよ~
7時間、80曲歌ったのに最後まで声が変わらんし
走り回るし、60歳とは思えないパワーよ
かっこよすぎるわ~ですよ!
ライブDVDでたらじっくり見たいものだわ
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
