スポンサーサイト


2008年はどうだったのか?

今年も残り本当にわずかになりました!
いったい2008年はどうだったのか?振り返ってみましょ

まず、
洋裁熱の大復活を遂げましたね~
月の半分は何かを作っていたように思います。
来年も引き続き洋裁熱続くようです
きっと冬の間は、人形作りに明け暮れるような気配
でもな~、たくさん作っても置くとこないしな~
誰か買ってください(笑)


太ったり痩せたり忙しかった、今は少し太ってしまったので
年明け4日から、痩せる努力を始めよう~

悲しいこともありました
年明けすぐに、叔母の嫁ぎ先のおばあちゃんが亡くなってしまったこと
11月にバホが逝ってしまったこと・・・・

楽しいこともありました、今年は歌舞伎デビューしましたね
歌舞伎があんなにも面白いものだとは・・・・
来年はもう少し行ける様になるといいな~

達成した目標もありますよ
髪を伸ばすと、目標を立てていたのですよ数年前から
未だに切らずに頑張ってますのです
私の場合、髪が長いとやせて見えるらしいのでこのまま伸ばします

着物をたくさん着ようと思ってはいたけど、ちょっとこのところ着てないな~
う~ん、う~ん、お正月くらいは着なくちゃね

はじめて圧力鍋を買った
来年は、もう少し炊事頑張らねば・・・・

大好きなシャカタクの公演に行けたこと

面白い友達が出来た(Dさん、それはあなたです(大笑))

毎度変わらないこともありますよ
いつまでたっても、プチ引きこもりは治らないですな
特に洋裁熱始まってから、重症だな!

うちに来る宅配便の回数が減った
いっときより物を買わなくなった、
これからも出来るだけ買わないように努力はしよう

まだまだ、小事件や大事件いろいろなんですが
2008年は、そんなに悪い年ではなかったかな
とっても普通ですが、なによりですね
今年はお正月に抱負とか目標とかなんにも立てなかったのよね~
なので、気楽に生活してこれたのかな

そのつど、そのつどの小さい目標はあったのですけどね
年始の大目標はいらないかな~と・・・・

こんなですが、まだまだ3日ほどある今年
おもしろおかしく暮らしますよ

そして、私のブログには年末年始のお休みはありませんので
お暇な方は遊びにきてね~~

そうそう、ブログ記事のタイトル効果ってすごいんだね
昨日は「ジュリー祭り」にしたおかげで
カウンターの動きが早かったわ~~


ブログランキングに参加しています
ポチッとクリックお願いします~~



にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サイトをいろいろ見ていたら、たどり着きました
もしもよかったら、相互リンクをしていただければと思いまして、コメントをさせてもらいました。

いきなりのコメントですが、もし宜しかったら、お願いします。

唐突なお願いですいません。
また、訪問させて頂きます。

それでは、失礼します。

ムーブさん

サイト見させていただきました
え~と、うちのブログとの関連性が見出せません
ので、申しわけありませんが相互リンクは
辞退いたします。

どうやら、今年はブログ明日までだなぁと思い、私も今年の反省しようと読んでいたら・・・
Dさん、って、わたしじゃないよね?!ちがうよね??

染子のおつれたちは、うちにくるか?売ってくれるなら欲しいものが、yuri家にいっぱいなのは、私はしっている(笑)商売っ気がないのも、知っている(爆)

だりあさん

おもしろいって言ったらあなたしかいないでしょ(笑)

いったい何が欲しいのか?
売れるものと売れないものがあるけどね
人形なら売ってもよいかなとは思うけど
まだ、補正するところもあるからね~
それから、染子は不気味ちゃんよ(大笑)
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
