スポンサーサイト


ジュリー祭り2

昨夜は、10時半よりBS2でやっていたジュリー祭り90分版を見ました~~

やっぱりジュリーはかっこいいわ~~
60歳とは思えないエネルギッシュなステージ
そして変わらない声!
東京ドームは7時間の長丁場
80曲を1部と2部に分けて歌ったらしいのだが
最初の声と最後の声がまったく変わらないパワー
そして、走り回るジュリー
よい意味で化け物か?と思うくらいだった
テレビの前で「おぉ~」とか「キャー」とか言いながら見てました
もっと見たかったな~、90分じゃ足りませんね
ライブDVDでるのかな~?
7時間とは言わないけど、3時間とか4時間くらいに編集して放送して欲しいわ~~

と、話変わって本日は買い物
食材と、日用品諸々
そして、来年の手帖を買ってきましたわん
あまり手帖って使わないのだけど、なんとなく買ってしまった
まぁ、プチ引きこもりなんで空白が多くなると思うけどねぇ~(笑)
2009年の手帖
今年の12月~再来年の3月までのつかえる
なんとなく昭和レトロな感じ漂う手帳でございます
見た瞬間に、この柄なら持っても良いかなと・・・


ブログランキングに参加しています
ポチッとクリックお願いします~~



にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私もジュリー世代です yuriさんよりはかなり年上ですが・・・
いまのジュリーはあまり見たくないのです
(天地真理と同じ雰囲気)ゴメン

手帳(・∀・)イイ!!ですね
レトロかな?素敵ですよ

クロはちさま

ジュリーは、私の場合
ソロになってからですからね~
確かに太ってしまいましたが
天地真理と一緒にしてはダメです!
お芝居とかとてもよい雰囲気もありますよ
今は今で。。

手帖、よいですか(笑)

良いお年を・・・

大晦日までカウントダウンですねv-13
実は1年経ってないんじゃないの?というくらい今年も早く感じました。

ジュリーも還暦を迎えたんですかぁ。
私がお慕いしている小田和正さんも61歳だそうです。
うーん、感慨深いもんがあります。
って、自分の年は棚に上げてますが(笑)

レトロな手帳、ステキですねv-238 着物柄みたいで。こちらもYuriさんらしいですね。

私は手帳探し中ですが、また今年も無印になりそうです。

いつも自然体な文章のYuriさんのブログが大好きです。
来年も引き続きおじゃまさせて下さい。(ぺこり)

良いお年をお迎え下さいね!v-263

マユさん

はいっ、カウントダウンですね~(笑)
早くから始めた掃除も結局終わりません(爆)

ジュリー還暦ですよん

まだ、まだ若いっすよ40代なんて
これからです!いくつになってもこれからでっす!

この手帖、私らしいですよね~(嬉)

いつでも遊びに来てくださいね~
ではでは、マユさんのよいお年をお迎えくださいね~

ジュリーも還暦ですか・・・
最近、テレビに出ていないので、
昔のイメージのままです。舞台に出演することが多いのでしょうか*
手帳、ほんとにすてきな柄ですね^^^
私もすてきな柄の手帳に出会えるといいなv-238

あさがおさん

ジュリーはほんとテレビに出ないですよね~
お芝居の舞台には出ていますよ
だいぶ太ってしまいましたけどね(笑)

手帳、良い柄ですよね~
この布欲しいくらい
あさがおさんにも素敵な手帳の出会いがあるとよいですね

手帳、らし~わぁ。もったいなくて、日々の予定表より、製作予定表とかにして、とっておきたいくらいだ。
ジュリー・・・そこまで太ってるの?だけど、あの声がある限り、私にとっては永遠だわ。男の切なさは、あの人の声だ。くくく。そんなことを想う、いい年になっちゃったわぁ。でもいいのだ。こうして、いくつになってもyuriさんに会ったように、新しい出会いもある。楽しみだ。
来年も、どうぞよろしくおねがいします。ぞ!!

だりあさん

らしいでしょぅ~~(笑)
製作予定表ってのもいいね~~
私は、携帯のカレンダーに予定は入れちゃうんで
手帳はあまり使わないのだけど、これは柄が気に入っちゃってね~

ジュリーはそうだね太ったよ
でもね、色気は残っているよ歌いだすと特に

新しい出会いかぁ~、よい出会いがあるとよいね~
来年は何か作りに来るんだっけ?
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
