スポンサーサイト


お正月2日から不気味でごめんねぇ~

本日は、染子のお仕事をご紹介でございます。

染子のお仕事は、一応モデルということになっております。
モデルといっても有名雑誌のモデルということもなく・・・・(笑)

座る染子
ただ単に座ってみたりしているのでございますよ

モデル風染子
ちょっとモデル風にしてみましたよ・・・なってない!まぁまぁご勘弁を(笑)

この染ちゃんが着ているチェックのチュニックは
mimosaGardenのミモザさんのダーツギャザーチュニックのデザインをお借りして
染子用に作って着せています
お袖は七分袖くらいかな~
レギンスとあわせてみました。
どうかしら~似合うかしら~~

そして、この撮影のあと染子はとってもお疲れになったようで・・・
こたつでダウンしてました
こたつでダウン
そ、そ、染子~~、、、、目がいっちゃってるわよぅ~~
ダウン顔


と、妄想劇場にお付き合いくださりありがとうございました
人形嫌いな人にはごめんなさ~~い
これからも、たまに不気味は染子劇場があるかもしれないですよん・・・(爆)


不気味劇場も、ブログランキングに参加しています
できますれば、ポチッとクリックおねがい申し上げまする~~~



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

yuriさんあけましておめでとうございます。
新年早々、面白い物見せてもらいましたヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
それにしてもうまく出来てるわ~~!
洋服も見ただけで、すぐ人形サイズに出来てしまうって、さすが!!
しかもよく似合ってるし(笑)

今年も楽しい話題を提供してくださいね。
楽しみにしています(^_^)v

ミモザさん

あけましておめでとうございます

不気味ちゃん染子
楽しんでいただけたようでよかったです。
お洋服は、ほとんど1/5くらいかな~
似合ってます~(嬉)

あけまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします☆
さすが、モデルさんだけあって、手足が長いこと!
洋服もすてきです。
目が動くのですか?
表情が豊かですね^^
十分、楽しめました☆

あさがおさん

あけましておめでとうございます~
こちらこそよろしくです~

お洋服素敵でしょ~
ミモザさんのダーツギャザー、
染子でも似合います(爆)

目、動きますよ
動眼ですが、その時々でとんでもない
目つきになるので、たまに怖いです(笑)
楽しんでもらえてよかったです。

あけまして

おめでとぉ~
無事帰ってきております^^

染子、こぇぇよ(笑)

りお

おぉ~、無事帰ってきたか~

染子、怖いでしょ~~ヒヒヒッ
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
