スポンサーサイト


波乱の幕開けか?

お正月も3日でございます
私は、今日からバイト開始~

大晦日から続いていた夜更かしで、ちょっとリズムが狂っていたので
ボヤッとしながらバイトへ行きました~~

まぁ、いきなり眼に飛び込んできたのは
プリンター故障中という、プリンターに貼られていた大きな文字の丁寧に
マーカーペンで縁取りまでされていましたわ~

「おぉ~~、でたか~~」という感じですわ
大晦日時に、すでに兆候があったのですが使えない状態にまでなったとは・・・・
そして机の上には、メモ紙が・・・・
ちょっと面倒な仕事がありましたね~
プリンターが壊れているうえにこれは~~・・・・

古いプリンターを立ち上げて使うのですが、実のところコイツもけっこう怪しいわけです
古プリも壊れたらこの日のお仕事稼動不可能になっちまいますので、ドキドキですわ
何とか動くも、おそ~い~~
結局、午前中仕事に間に合うであろう処理は終わらせましたけどね・・・・

帰り際に、事務のCさんが「月曜日と火曜日、私、休みなんだ~
思わず「えぇ~~」月曜日もこの状態ですよね~
Cさんの代わりの事務さんのOさんは、イレギュラーなことが起こると
パニックを起こしてしまうんですわ~~
それをわかっていたもんで、Cさんと私のなかでOさんを守るべく月曜日は
臨時に人を投入してもらうようにセンター長にお願い

まぁ、何とかしてくれると思いますが
しょっぱなから波乱の幕開けとなったバイト先ですね~~

そしておうちに帰ってきてからは、月乙女になってしまい
お腹痛いやら眠いやら・・・・
お昼ちょっと過ぎから、NHKBS2で、国立劇場の新春歌舞伎見ようと楽しみにしていたのに
途中、コテコテ寝てしまい半分は夢の中でした~~
うぅ~~、なんとしたことか~~

こんな忙しいんだか忙しくないんだかわからない本日は
夕ご飯はカレーでいいな~~
と、文章もかみ合ってないわなぁ~~

++++染子パート2情報(いらねぇ~って言わないで~)++++
染子パート2の名前をどうしようか模索中!
顔立ちはパート1とそんなに変わらないですが、ちょっとだけ変わるのです
(相変わらずの不気味ちゃんですが・・・・)
ミニ染もつくりたいしね~~
染子WORLDは広がる一方だ


ブログランキングに参加しています
ポチッとクリック、今年もよろぴく~~



にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うーん

華やかな名前で「華子」
新春だから「桜子」
月乙女だから「月子」

ぁぁ、なんで子のつく名前ばかり思いつくんだ…。
すべて「染子」のせいだ(笑)

りお

なかなかお洒落な名前たちだな

もっと古臭くないと~
1つは決まってるんだ「桐子」
いったい何匹作るんだって話でしょ(笑)

小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
