スポンサーサイト


おいしい豆乳

月乙女2日目の今日は肩こりで悩まされたわ

何もする気も起こらなかったので、洗濯だけしてあとはボーっとしてました
午前中は、NHKBShiで、ウィーンヒル・ニューイヤーコンサートを見てました。
うちはお正月はよくNHKを見るわね
そのあと、ぼちぼちテレビ見てお昼食べて~
1時半から、映画「エディット・ピアフ~愛の賛歌~」を見てました
別にシャンソンを聴くわけではないのですが、エディット・ピアフは知ってまして
いつだったか歌を聴いたときに、身震いしてしまったのでございます
ピアフの生涯の映画でしたので、公開のときから気にはなっていたのだけど
映画館に行くこともなく・・・・・
そしたら新聞見たら今日やることを知ってしっかりみました~
子供の頃は苦労したかな~、でも、彼女の周りには愛はあったな~と
大切な人を飛行機事故で亡くしたりしたけれども、ピアフの一生は
私から見ると幸せだったのではと思えるかな~、映画を見た限りでは

話はがらっと変わりますが、うちでは毎朝
豆乳と野菜ジュースを飲んでますのです
最近では旦那も飲むようになったのですが、豆乳初心者なもので
嫌にならないで飲めるように、いろいろ試しているんです
私は成分無調整が好きなのですが、初心者である旦那にはなれるまで
調整豆乳を飲ませていたのね
その調整豆乳がなくなるので、そろそろ無調整を飲ませようと思いましたのです
そこで、近所のスーパーへ行ったのですけど
はじめて目にする豆乳があったのですよ
それがこれ↓
北アルプス豆乳
無調整の豆乳です
試しに買ってみたのですよ、そして今朝飲んでみたところ
この豆乳はほんと美味しいですわ~
いろいろ豆乳、試してみましたが1・2を争う美味しさです
まろやかでミルキーですね、濃いのですが極端に豆臭くなく後味すっきりです

ずーっと取り扱ってくれるといいな~~

とってもお薦めです、豆乳好きはお試しあれですよ


ブログランキングに参加しています
ポチッとクリックお願いします~~



にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは*
私も豆乳を飲みますが、豆くさいのが苦手でつい、バナナ、コーヒー味を買ってしまいます^^
今度、見かけたら買ってみようと思いますv-10

あさがおさん

この豆乳はお薦めですよ
豆臭さから言うと、ほんとスッキリしています
甘みもあって飲みやすいですよ
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
