スポンサーサイト


結局、雪にならず

あれだけ雪が降ると言っていたけど
うちの辺りはまったく雪にならないで雨だった
雪が降ったら、出かけないので染子で遊ぼうと思っていたけど
振らなかったので買い物に行ってきた~~

買い物って言っても、食材とか何だけどね

ただね、今日はどうしても欲しいものがあったので
ドンキホーテに行ってきました
行く途中、ドンキホーテの名前を忘れてしまい
旦那とワタクシは「びっくりドンキー」だの「ドンキーカルテット」だのと
思いだそうと・・・・お店についてやっと「ドンキホーテだ~」と解決しました

何を買ったかと申しますと、ハンディーマッサージ器

掴んでもんだりたたいたりしてくれるマッサージ器
本当は、マッサージチェアが欲しいけど
高いし置くところもないのでこれです

掴みもんでくれるので、この手のマッサージ器では優秀です
首とか腰とかもできますのです

最近、寒いのもあって肩こりがね~
洋裁したくらいじゃ肩こりしなかったのだけど、このごろ目も老眼が入ってきて
悪くなったのもあって肩がこるのですよ~

気休めでも、良くなった気がするので使いましょ

あぁ~、まだ雨が降っておりますが
明日の朝、道路凍結するのかな~???


ブログランキングに参加しています
ポチッとクリックお願いします~~



にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドンキーカルテットって、どんなんやったっけ?と、仲良しご夫婦につきあって、逆にマジ悩みししてしまった!!
うちは、ハンディマッサージャーではなく、らんにんぐまっしーんの方が必要な状況ですわ。
が、置くところはない(涙)

だりあさん

ドンキーカルテットって名前は知っているけど
覚えてないんだよね~(笑)
らんにんぐましーんなくても、その場で足踏みするだけでも良いらしいよ~
それで20k痩せたという人をテレビでみたよん

私もマジでやらないとお正月でだいぶきてる~
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
