スポンサーサイト


と~っても単純な私

今日は朝から植木屋さんが来る予定だったので早めに起きた~

コニファーの撤去の見積もり立てに来てくれたのだ~
まぁ、予算内で済みそうで良かった~
掘り返したあと、土も入れてくれるのだって
他にも見てもらって、コニファーと逆側にある姫シャラの木も抜いた方がいいということになった
代わりに山ぼうしを植えたほうが楽なんだって~~
コニファーがなくなった後は、低木の落葉樹を1本植えると花壇にするにしても
良いということだったので、それもお願いしちゃいました~(笑)
うちはやたら日当たりが良いので、常緑樹はやめたほうが良いのだって~

そんなこんなで打ち合わせが終わって
渋い羽織の袖を解きながらテレビを見ていたら
今年は土に関することが福を呼ぶのだそうで
陶器の器を使うとか、ガーデニングするとか・・・・

思わず、強烈に単純に出来ている私は
「おぉ~、そうなんだ~!バッチリじゃ~ん」と喜んでしまいました(笑)
今年はいいことがありそうだわ~~


ブログランキングに参加しています
単純なワタクシにポチッと応援クリックお願いします~



にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

日当たりいい部屋で、ガーデニングばっちりの庭を眺め、開運なんて、
ことしはおいしいね~~~。単純万歳!!

今年の運勢 土がキーワードなのね
ガーデニングは奥が深いから 
今年頑張って(・∀・)イイ!!運呼び込みましょうね

だりあさん

そうなんだけどぅ~
ガーデニング苦手じゃん(笑)
でも、今年は少し頑張る
そのくらいで開運できるならね~~、やりますよ~

クロはちさん

クロはちさんは、ガーデニングもそうだし
陶芸もなので、今年の開運キーワードバッチリですよね~

でもね、4月になったら山のセンターの体験教室が
稼動するので、そのときにマグカップ作りに行くんです~~
去年から決めていたことなんですが、ということは
去年から私は今年の開運に向けて動いていたかもと
スーパーポジティブ炸裂です~~(笑)
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
