スポンサーサイト


忘れるし

着物熱停滞気味だったのが、今年に入ったとたん
復活気味、、とか言いながらまだ着てないんですけどね(笑)
やはり家の中にいるときは着る気にはなれないな~

先日買ってしまった花柄の草履が届いたのですけどね
これが、これが可愛すぎるぅ~♪って感じでしたよ

うちのPCでは、白地に見えていたものが
実はうす~いピンクでしてね
花柄ぞうり
でもね、大人でも大丈夫な可愛さですかね
柄草履って、ビニールコーティングのものが多いのですけどね
これは違いましたね~、普通の生地の風合いです
でも、なにがしの加工はされているんですけどね
とっても優しい感じの草履ですな

と、話は変りますけど~~

年末から年始にかけて、何にも考えずに食べたいものを食べていたんですよ~~
年始なんて、バイトもお休み&珍しく旦那もお休みで家にいたんですよ
旦那がいると、食べ物が常にある状態になるんですよ~
そしたらね、そしたらね、おわかりになるでしょ
太りましたわよ、えぇ~、太りましたわよ・・・・
まずいです、非常にまずいです・・・・
だって、自分で体重いのわかるんですもの~

すこし頑張って痩せなくちゃ~~・・・・

と思いつつ、夕飯なんにしよう~・・・・
そして、ダイエットのために蕎麦の実餃子つくろうと思ってにら買ってきたのに
餃子の皮買うの忘れた・・・・
うぎゅ~~、上新粉で皮作るかぁ~


太っても、ブログランキングに参加しています
ダイエット頑張るために応援クリックお願いします~~



にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うーん、太るのは健康の証拠ですよ^^
私みたいに胃腸が弱いと太れません(泣き)
うらやましいなんて、思わないでね・・
それだけ、体力もないということです。
人間、健康でないと、いろいろ挑戦もできませんし、人生楽しめません**

それにしても、かわいい草履ですね☆
私もこんな雰囲気大好きv-10

これは愛らしい。布っぽいの?えへぇ~なんか昭和乙女の、
お正月初おろし御草履って感じだよ。

餃子の皮、忘れたの?やっちゃったわね、と、ふふっと笑えるとともに、
作るか、とくるとこがyuriさんだな。やるな~。

あさがおさん

うん、健康の証拠だけど
前回の健診でコレステロール値が高いのさ
今や、当時よりももっと高いということなんだな~
隠れ肥満というやつなんですね~

ね、ね、かわいい草履でしょ~
夢二とか中原淳一とかっぽいかな~と思ったり・・・

だりあさん

かわいいでしょぅ~、この草履
布っぽいのよ、ツルツルしてないってことなんだけどね(笑)

そう、餃子の皮忘れた・・・・
面倒なので今日は違うものにするけど
明日は作る、皮。。

身につまされます(汗)

去年、血液検査の結果で先生に言われました。
「コレステロールは多いけど、HDLが高いからいいでしょう。」
コレステロール・・・身に覚えがあり過ぎで「ハハハ」と笑ってごまかしました。
毎日のお菓子、主食と同レベルのお菓子(笑)
最近恐ろしくて体重計を見ないフリしてます。
これで痩せるワケありませんよねv-369

抑えたピンクがいいアクセントで

かわいい草履ですね。お店の写真よりこちらの方が可愛らしく写ってます。
やっぱり欲しくなっちゃう。
でも、まだ下ろしてない草履もスタンバイしてるので我慢我慢。
私もお出かけの時だけの着物生活です。今年に入って2回着ました。
毎回、帯とおかめいんこと格闘してます。
(出かける直前に鳥カゴに帰ってもらう約束なので在宅時は放し飼い)

マユさん

私は中性脂肪が高いので
まじでまずいんですよ~
今は大丈夫ですが、一時高脂血症気味だったこともあって・・・・
普段はお菓子食べないんですけど
この年末年始は食べ放題でした~・・・・(^_^;)

seviさん

お店の写真より実物はほんとかわいいですよ
程よいピンクです
とても履きやすいですよ~
私はまだ着れてないですが、近いうち着ますよ~

再びスミマセン

言い忘れましたが、最近「ノニ」っていうサプリメント飲んでるんですよ。
通販カタログに同封されてるチラシに踊らされて(笑)
北斗晶さんが愛飲してるとかで、体型がスッキリしたというコメントにそそられて(笑)
お試し価格だったんで、お試しに。
痩せはしませんが、お通じが快調になった気はします(^^;

マユさん

ノニは、まだ日本に入りたてのころ
いまから10年位前ですかね~
液体のを飲んだことありますよ
確かにお通じは良くなりますよね~
液体のは、1本飲みきりましたが
あまりの不味さにそれで終わりました(笑)
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
