スポンサーサイト


なんでもスナック菓子になる・・・・?

今の時代はすごいね
カップラーメンにしても、どこぞのラーメン屋さんの味だとか言って
ずら~と並んでいるんだよね~

地方のラーメン屋さんとで話題のお店には、食べてみたくても行けないとかあったりするんで
とりあえずカップラーメンで試してみるってのもありなのかな~
私は滅多にカップラーメンとか食べないけど、つい買いたくなることもありますな(笑)

そして、いろんな味があるといえばスナック菓子
でもね、スナック菓子はネギ塩味とかバーベキュー味とかコンソメ味とか
どちらかといえば、調味料系の味系が多いですよ
そんななか見つけちゃいましたよ
思わず、「おいおいっ、これってどんな味なんだ~?」って
それがこれ
唐揚げ味スナック

海苔弁当スナック

唐揚げ味とか海苔味ならわかる気もするんですが
から揚げ弁当&のり弁当味って・・・・・
あんまり良くわかりませ~~ん

買ったかというと、買いませんよ
グッと心に迫るものがありませんでした。。

だれか、買って食べた人いないかな~?
味の感想を聞きたいものだ。。


スナック菓子を買わなかった私も
なんとブログランキングに参加しています
ポチッとクリックお願いします~~



にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぐっ!

胸にぐっときました!


のり弁と唐揚げ弁当しか食べない私にぴったり~


どこで売ってますか?(笑)

同じく、ぐぐっっときました!!

これは、HMで売ってるの?ではないよね。見つけたら、必ず食べて、お教えいたします(笑)

薫乃ちゃん

えぇ~、グッと胸に来たの~~

ヨークマートに売っていたけど
大手スーパーならどこにでもありそうだけど??
ヨークマートでは、やたら押していたよ

だりあさん

だりあさんもググッときたの~~

HMに行かないからわからないけど
売っているのかな~?
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
