スポンサーサイト


食べてみたかった~

よくテレビショッピングでやっていた
安納芋の焼き芋
テレビショッピングだと、安納芋と焼き芋土鍋のセットで売っているやつ
それをみるたびに、そのセットが欲しいということはなかったのだけど
安納芋の焼き芋が食べたいな~と思っていたのです

今日、生協に買い物に行ったら
ちっちゃなファーストフードがあるのだけど
そこにクレープやらなにやら売っていて
ポツンと、焼き芋も売っているのだけど
ありましたよ、安納芋の焼き芋
買って見ました、食べました~~
安納芋の焼き芋
蜜が多いので、かなりやわらかいお芋です
しっとりしていて、しっかりしたオレンジ色のお芋でした
味は、あま~~いですね
ただ、焼き芋食べてるって感じがしなかったかな

甘いおいもが好きな人はお薦めですが
私は、甘すぎてしまって・・・・
やはり紅あずまくらいのホクホクなちょっと歯ごたえがあるくらいのが好き
お芋って味が好きかな~


ブログランキングに参加しています
ポチッとクリックお願いします~~



にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

●香里.奈● トイ.レ生.映.像が流.出!?【500万円で取引された壮絶中身】

●香里.奈● トイ.レ生.映.像が流.出!?【500万円で取引された壮絶中身】

コメントの投稿

非公開コメント

すごーくおいしそうな焼き芋!
いう感じの良いショットの写真です☆
ぜひ、食べてみたいという気持ちになりました^^
yuriさんの写真を撮る技術にぽち、ぽちです。

あさがおさん

蜜芋なので、お菓子のように甘いですよ~

写真、よく撮れていましたか(笑)

最近では安納芋もスーパーで見かけますので
是非食べてみてくださいね~
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
