スポンサーサイト


ぼんぼん有名雑誌の表紙を飾る?

ヴォーグ
すごいでしょ、すごいでしょ!
あの有名雑誌「ヴォーグ」の表紙をボンボンが飾りました~~~

とか何とか言っちゃったりして~~(笑)
これはお友達のところで紹介されていた画像加工するHPで作ったものです~~

雛形というか、背景画像となるものがたくさんあって
その中から使いたい画像をクリックして、自分の載せたい被写体画像を参照すれば
こんな画像があっという間に出来るのだ~
これは楽しいですよ~

ここから、行けますよ~

ブログランキングに参加しています
ポチッとクリックよろしくね



にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さっそく

言われなければ分からなかったですv-11
ボンボンちゃんが表紙に同化してて。
面白いですね~

さっそくやってみました。
私、一度お札のモデルになりたかったんです(笑)

マユさん

面白いでしょ~~
いろんなのやってみましたよ~~
のちのち載せますね~

おもしろいですねv-10
勉強になりました^^

ぼんぼんちゃんが表紙とぴったり重なって、
言われなければ、わかりません。

あさがおさん

おもしろいでしょ~
自分の顔写真でお札になってみるのはどうですか?

ほんと感心するくらい良く出来てますよね~

すごいすごい!

ボンボンちゃん、すっかり雑誌に馴染んでます。
うっかり信じちゃいました。
そして、即効、試しました。
街角のポスターな私のオカメはいいところの
お坊ちゃまのよう(に見えました・笑)

Seviさん

馴染んでますよね~(笑)

試しましたか、とっても楽しかったでしょ~
私もいろいろやりましたよ~
ニヤつきながら

はじめまして。
このサイト、お友達も作ってました!
(オカメインコちゃんでした)
美術館に飾られてるバージョンもありましたっけ?
楽しいですよね♪

プロフィール拝見しました。
私も文化です~♪

spurさん

いらっしゃいませ、はじめまして~
美術館に飾られるのありますね~
とっても楽しいサイトです。

spurさんも文化系の出身なのですね~
こちらに遊びに来られる洋裁関連の方は
文化系の方が多いですよ~~♪
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
