スポンサーサイト


ユザワヤに行きたいな~

先週の木曜日からバイト休んでいたんですが
今日から復帰しました。
復帰早々、システムトラブルに見舞われましたわ~~
ほぼ 1時間なにも手がつけられず・・・・・

家にいるときは、ほとんど咳も出ないのだけど
やはり、会社は埃っぽいのか咳が出てしまいます
明日からはマスクしよう~~

家に帰ってきてから、ふと、ユザワヤ行きたいな~と思ってしまった
欲しいものがあるのだけど、うちの町にはないのだな~
ユザワヤに行けば絶対あるものなので、明日か明後日行こうかな~

ちょっと元気になったからか、行きたいところがいっぱいだ~


本日の画像は~
ちょこっと手を加えちゃいました

「ボンボン主演映画全国一斉ロードショー!!」
ぼんぼん映画

へへへっ、、、お馬鹿だわ~~


ブログランキングに参加しています~
ボンボン主演映画があったらほんとに見てみたいかもと思った方思わなかった方
ポチッとクリックお願いします~~(笑)



にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

観たい!

ボンボンちゃん、スマッシュヒット!v-218
yuriさん、合成ウマ過ぎです(笑)

ダンナのも作ってあげようと思いますv-17

マユさん

ヒットしますかね~
「神奈川の中心でぼんぼんが叫ぶ」フフフッ

是非、だんなさんにも作ってあげて
出来ればプリントして飾ってください(笑)

ほんとに、ボンボンだ。ビックリ!なに叫んでるんだろうな~。
映画できたら、みて、知るしかないのね?

だりあさん

何を叫んでいるんだろうね~
きっと「こわいよ~」と言っているのかも(笑)
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
