スポンサーサイト


ユザワヤへ行ってきた。

明日はバイトお休みだし、やはり今日はユザワヤへ行くことにした。
相変わらず、いつも混んでいるな~

先日、バラ柄の生地を見つけて取り寄せたのだけど
その裏地を買いに行ったのです。
今回のバラ柄の羽織っぽいもの、裏をどうするか考えていたのよね
ちゃんとキュプラを使うか、それともリバーシブルにするか
リバのほうが楽は楽なんだけどね~
とか思いながら見ていたら、なかなか良い感じの生地を見つけました
ひょうたん柄、かなり粋な感じなんですか、リバにするならありかな~と
出来てからのお楽しみですが、毎度おなじみの変り羽織ですがちょっとデザインを変えてみます

それと、刺繍しないけど刺繍糸買ってきました~(笑)

なんやかんやと、いろいろ材料系は増える一方だわ~
消化しなくちゃ~~~~


今日のボンボンちゃんは
猫に狙われる
昨日の続きみたいな画像です
さて、ボンボンは何を叫んでいたのでしょう~
この画像からみますと
「僕はおいしくな~~い」
猫に訴えていますね・・・・・??

フフフッ、やっぱりお馬鹿だわ~~


ブログランキングに参加しています
この訴えに賛同してくれる方してくれない方
ポチッとクリックお願いします~~



にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうか!「みないで~!だして~!」の方だと思ってた♪
羽織、ユザワヤのあの中から、そうくるかぁ。
リバーシブルの瓢箪柄とは、また楽しみにしてますわ。

ボンボンちゃん

猫たちよりも存在感があると思うのは私だけかなぁv-426

そして佇まいがニュースキャスターのようです(笑)

次回作も期待してますv-422

バラ柄気になります~~!
どんなのが出来るか楽しみだ~♪
ユザワヤってよく聞きますが、近くにあるのですか?生地やさんに行くのって、わくわくしますね。
実は私も明日、布屋さんの展示会に行ってきます!

だりあさん

こうきましたよ(笑)
ひょうたんとバラ柄のリバーシブルってなんだけど
面白いと思うよ
生地質はけっこう似ているので違和感は感じないと思います~

マユさん

ボンボンのインパクトってすごいよね~

こんなことで遊ばれているなんて
本鳥はまったく知らずです(笑)

ミモザさん

バラ柄、かなりの和風ですよ~

ユザワヤさんは、関東では知らない人はいないくらい大きなクラフト全般を扱っているお店です
学校もやっているんですよ~

関西では神戸にあるんじゃないですかね~たしか
オカダヤほどではないですが、生地はけっこうありますね~

生地の展示会ですか~
ミモザさんの生地の展示会ってすごく興味があります~

こんばんは

ユザワヤ行きたいです~!
家の近くのユザワヤは縮小してしまって
寂しい限りです・・

こちらは文科系の方が多いと聞いて
とっても親近感がわきました。
先輩方、どうぞよろしくお願いいたします。

spurさん

spurさんの近くのユザワヤは縮小してしまったのですか?
どこらへんだろう?
けっこう近かったりして(笑)
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
