

イナバウアー

やっぱり、流行に乗っからないとダメよね~
ということで、ボンボンにイナバウアーを教えているのだけど
どうも、上体をそらすのが好きでない様子!
実際にやって見せたり、くちばしの下を上に上げたりして
教えているのだけど、一向に覚える気配がなく・・・・
挙句の果てには、完璧に拒否をされてしまいました~
y「ぼんぼんちゃん、イナバウアーやって~」
ぼ「いやっ!」
y「イナバウアーきらいなの?」
ぼ「ぐぅ~~」
y「イナバウアーやってよ~ぅ」
ぼ「やだよ~~、きゃ~、きゃ~」

しょうがない、イナバウアーはあきらめるか・・・(笑)

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いつも拝見させていただいて思いますが
・・・ほ~~んとに、鳥様と会話が・・!

凄いのよ~~~^!v-12

だって、人間みたいなんだもん!

全く、鳥様は未体験なんで・・・
もう、ビックリっす!v-21

ポチ子さま
毎回、会話が成り立つわけではないのですが
グッドタイミングなときが、1日に1回くらいあるんですよ~
まぁ、「きもちがいい」とか「バイバイ」は
意味を理解しているみたいですが。
でも、うちのボンボンなんてまだまだですよ~
お友達の鳥様は、完璧に会話しますよ。
それも、毎回です。。

うちは犬の雪ちゃんと
猫のネギヲですが・・・

犬猫が喋ったら・・・ヤバイ!(お下品!)

おかずがまずい!とか・・・
おならしたとか・・・
み~~んな、世間にバラされちゃう!v-12

アハハ~~~~
ぼんぼんちゃん 相変わらずおもしろい~~
だいいち 1日1回会話ができるなんて どっかの夫婦よりもすごいかも~~

私も つい、鳥を飼いたくなっちゃったけど~~育てる自信がないからガマンガマンなのだ。

ポチ子さま
うちもばらされやしないかとハラハラドキドキですよ!来客時は。。

ち~さん
会話って言っても、変な会話だけどね~
鳥は、難しいといえば難しいからね~飼うの
泊まりの旅行とかは出来なくなるよん。。
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
