スポンサーサイト


ショートケーキは買ってみた

えぇ~、本日はワタクシ誕生日でございます。

うん、今日から40代の後半に足を突っ込みます
なんだかそれが気に入らない(笑)
早く50歳になって、50代のひよっこと言われたいわ~
なんとなく、年代の後半はいつの年代になっても嫌いなんだな~
○十代のベテランとかになるのはなんとなくすかん!
だからといって、そんなこと言ってくる人はいないのだけどね~
年取った気分になるだけなのだけどね・・・・

そんなこと思いながら誕生日を迎え、ということは
本日は父の命日でもあるわけですので
自分の誕生日には、お墓参りをするのでございます。
一人娘の誕生日に逝っちまうとは、なんと罪な父親なんでしょうかね~
らしいといっちゃ~らしいのですけどね(笑)

毎年、こんなこと書いていますが
今年は、誕生日用にショートケーキを買いました。
気持ちの問題なのですが、バースデーケーキは、父が亡くなってから
買えなくなってしまいました・・・・
ですが、今年はショートケーキを買いました。
13回忌が済んだら、派手なバースデーケーキを買って
父の遺影に向かって「イエ~ィ」と言いながら食べるのが夢であります。。

お誕生日だからといって特別になにもしないんですが
旦那にステーキを御馳走してもらい、プレゼントにお菓子を買ってもらいました。
あとは、毎年恒例の旦那の行っている会社からのプレゼントが届きました
お誕生日花
毎年、誕生日の日に届くんです。
なかなか、社員の奥さんにプレゼントなんて気の利いた会社です。
それにしても、今年のお花は去年のよりボリュームがあるな~~(笑)


ブログランキングに参加しています
ポチッとクリックお願いします~~



にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとうございます!

ステキなアレンジメントですねv-254
ダンナさんの会社からのプレゼントなんて素晴らしい!
粋なはからいですね~

yuriさんにとってハッピーな1年になりますようにv-300v-25

マユさん

ありがとうございます。
旦那が今の会社に転職したあとの
初めての誕生日のときはすごくびっくりして
何かの間違いだと思って、会社に電話しちゃいましたよ~~(笑)
なかなか粋ですよね~~

ぁぁぁぁぁ

12時まわってしもた・・・
すすすすすまんっ。

はっぴばーすでー♪
まぁ、どのトシになっても楽しみましょう…。
つか、楽しんでるし(笑)

はぃ、すぐに追いかけます。゚(゚´Д`゚)゚。

りお

若い頃より、今の方がある意味楽しいかも
それなりに経験もつんで、落ち着いて楽しめるかな

すぐに追っかけてください
ちょうど12日後だな(笑)

v-315v-25
お誕生日おめでとうございます
ミモザさんも13日だとおっしゃっていましたよ!
器用な方が多いのかな・・・

会社から花のプレゼント(・∀・)イイ!!ですね
我が家は 人間ドック奥様は無料なんですよ
花も欲しい~

おめでとうございます(*´∇`*)

yuriさん、お誕生日だったんですねー。
おめでとうございます!
1日遅れちゃいましたが…(^^ゞ

旦那さんの会社、素敵ですねー。
なんだかアメリカンだなー(*´∇`*)

クロはちさま

そうなんですよ~
ミモザさんとお誕生日一緒です。。

人間ドックの無料は良いですね~
どうも、お値段考えちゃうと
自腹ではなかなか行けないです~~


れいこさん

ありがとうございます。
そうなんですよ~
またひとつ年を取りました~~
アラフォーではなくなりましたわね~~

お花もらうって、なかなかないので嬉しいですね
会社の粋なはからいに感謝です

お誕生日おめでとうございます!
でも、大切なその日がお父さまの命日。
誕生日は親に感謝する日だとも言いますが、
その思いが増しますね。

そして、このご時世に社員の奥様の誕生日にお花が届くだなんてナンテ素敵でしょう~。
お花はもらうと本当に嬉しいですものね。

chisato♪琴里さん

ありがとうございます。

絶対に忘れない日になりましたが
父はきっとすっかり忘れていたと思いますよ
もともと、お誕生日を祝う家庭ではなかったので(笑)

遅ればせながら…

お誕生日、おめでとう御座います!
この1歳も、良い1年であります様に♪
バースディ・ステーキのお味は
いかがでしたか?
羨ましいディナーですね。

なまさん

ありがとうございます~

はいっ、人生始まって依頼の良い年になるとおもいます!(毎年思ってます、時に暗示も大事です)

ステーキ美味しかったです。
これで当分、牛肉はいいかな~と思います(笑)

ほんとに、遅ればせながらです。お誕生日おめでとう。今年も素晴らしい一年を。
ショートケーキ買ったのね♪うんうん。旦那さまの会社ほんとに気がきいてるよね。旦那様もだけど。良いな~お花。華の四十代、楽しい後半戦を過ごしましょう!

だりあさん

ありがとう~~

ショートケーキは買いました(笑)
ほんとありがたいですよ~、お花
いろいろ疑問なところもある会社なのだけど
これで帳消しって感じですよ~
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
