スポンサーサイト


スウィーツをつくる?

今日はバレンタインデー
ということは2月の半ばですよ
ですが、ですが、気温は夏日でっす!!

チョコレートとか用意してなかったのだけど、
昨日は旦那に晩御飯ご馳走になったし、一応用意するか~と
買い物のついでに買ってきましたわ
プレミアムボンボンというやつ
5種類のお酒が入っているチョコレートをふたつ!
自分も食べたかったからふたつです
自チョコですね(笑)

そして今日はスウィーツ作り
ビスケットとか
ビスケットとか、いろいろ・・・・
とか何とか言っちゃって~~
粘土で遊んでいたんですよ~~~
バラの花作るんじゃなかったのか~~ですが・・・・
急遽スウィーツ作ってました。。
粘土がやわらかすぎちゃって、型からはがすの苦労したりしましたわん
ハートとか
チョコレートなんか、崩れちゃってるわ(笑)

明日も、粘土であそぼ~~


ブログランキングに参加しています~~
ポチッとクリックお願いします~~



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます。

一日おくれですけど…。
yuriさん見てると、40代50代なんて全く関係ないと思いますよ~。
可愛らしいもんをまたいっぱい作ってますね~。
食べたくなる(笑)
私もビーズ編みのエジングは落ち着いたらやりたいなぁと思ってました。
レース編みでやったことないのに、本だけ買い漁ってますわ。
果たしてできるのか…ジブン。
そして、うちも当然今日は自分チョコを堪能してます。

彩詠さん

ありがとう~~v-10

はいっ、年を取るごとに可愛いものに目が行きます

エジングは簡単なのでお薦めですよ
私もスウィーツ作ってないで、エジング用の
ビーズを作らねばとは思うんですけどね~~

彩詠さんには、渡しそびれているものがあるので
そのうちお渡ししなくちゃね~~
ちょっと作り直したいし(笑)
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
