

忘れてた

今日は、洋裁を少しだけしてました
裁断しただけなんだけどね(笑)

明日は、本来なら旦那は会社お休みの日なのだけど
今回は、人間ドックにいくのでお休みではないのだ~

普段といっしょでいるのだと思って、買い物行こうと思っていたら
人間ドックじゃ~ん!!忘れてた~~でしたよ

なので、本日の食事は旦那のリクエストでうどん
うどん
野菜たっぷりのうどんです。
おつゆ白いでしょ、薄口しょうゆを使っているので色が薄いだけなんですけどね
昆布だしと、鶏がらスープの素(うちはウェイパーですが)を入れてます。
野菜をスープで煮るとき、圧力鍋を使うので野菜の甘いエキスも出て
トロトロになって美味しいのですよ~~

明日は、旦那もいないし洋裁の続きをしましょ。。




にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
