

お買い物

ご近所にできたアウトレット家具屋さん
小物入れを買いに行ってきた。
かわいいのとかかっこいいのとかいろいろあって
かごもたくさんあったのだけど、見つけました~
レトロな感じのする、かわいい小物入れ
レトロ箱

大きさが3種類くらいあって、柄が4種類ありました~
小さいものを4種類全部買ってしまいました~
なんとなく一番レトロチックなコーヒー牛乳柄は大き目の箱も購入。
スティックシュガーとか入れておこうかな~
お客さんが来たとき、そのまま出せるしね~

テーマ : かわいい雑貨
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
