スポンサーサイト


確定申告

昨日は寒かった
霙が降っていたので、人も少ないかもということで
確定申告に行ったのだ!
医療費を取り返そうってな感じですかね

確定申告なんて、おそらく10年ぶりくらいかも
今やパソコンで出来る時代やね~

案の定、税務署は空いてましたわ
すぐさま、係の人に聞きながらe-taxとかいうのに入力していく
あっという間に出来てしまったわ~~
来年からは自宅でも出来そうだ。。。忘れそうだけどね(笑)

医療費は3万円くらい戻ってくる予定だ

昨夜は、懐かしい歌番組見たいのやっていて
思わず見てしまったら、お風呂に入る時間が遅くなり
寝たのが1時過ぎ
起きたのは5時、なんだか寝不足だよね~
バイトから帰って、少し寝ようとも思ったけど

今日は、型紙作りと裁断までする目標があったので寝ずに作業部屋に引きこもり~
これは無事に達成!
今度のは、スプリングコート兼ワンピース
なんだか面白い感じかな~~

羽茶めちゃにいろいろ書き込んでいます本日
このところレーシックで感染症を起こした病院のこととか耳にしてますが
レーシック気になっていたので、いろいろ調べてみたりした
調べていると、手術したくなったな~~
めがねやコンタクトがなしで見えるという感覚、体験したいな~~
ちょっと考えようかな~~・・・・・

と、はちゃめちゃなまま本日は終わらせていただきます。(笑)





にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
