

雪が降っている

夜になって雪が降ってきた
うっすら白いなぁ~~
明日の朝、バイトにいけるのだろうか・・・・・

つい最近の買い物メモ
スライサー
スライサーセット
スライス、おろし、細切り、極細切りがセットになっている
今まで使っていたのが、かれこれ30年になり汚れも取れなくなっちゃっていたし
切れなくなっていたので、やっとこ買い替え
これで思う存分スライスが出来るな・・・・・

ちなみに、使った感想ですが持ち手があるので
とっても使いやすかったです


うちの人間の性質は、ダラダラしているということ
住んでいる人間がダラダラしていると、家の中のものもダラダラしてくるらしい・・・
ちゃんと座っていたはずが、気がついたらこんなになっていた・・・・
ダラダラするな
掃除したときにちょこっとおもちゃのレジを動かしたら、みんな倒れこんだらしい・・・・
今日になって気がついたのだけど、この状態がいつからなのか不明である・・・・・

そして、直す気もない・・・・・・・・・






にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
