スポンサーサイト


ほほ~

極端に美容に興味があるわけではないのですけど
化粧品も、こころおきなく使える安いもの派ですしね

パックなんてここ数年してませんです
まだ母が元気だったころに買ってあった
イオン美顔器があったので、たまに気が向いたら使ってみる程度

最近買った、フォトフェイシャル美顔器も美顔目的というより
脱毛目的だったりするんですが
そんな私でも最近シミは気になりますの
私の頬にはシミとやけど跡があるのですけど
火傷跡は、自力で治すのはむりでしょうな

フォトフェイシャル美顔器にはレーザー機能も付いていたので
それを使ってみるのもいいかなとも思うのだけど
もし私の気にしているシミが肝斑だったらレーザーつかうと悪くなっちゃうとかもあり
美顔器は使えないのよね~~

そこでだ、CM始まってから気になっていたお薬「トランシーノ」
TRANSINO ~トランシーノ~ 180錠TRANSINO ~トランシーノ~ 180錠
()
不明

商品詳細を見る

肝斑になら効くということで気になっていたのです~
そこで、やっとこ重い腰を上げて使ってみることに

肝斑は30代中盤~40代になるのだって
ホルモンのバランスとかが変る微妙なお年頃に多いのかな

そして、2月の頭から飲み始めて1ヶ月ちょい過ぎましたが
ワタクシの頬のシミ、肝斑だったようです!
特に気にしていた、右頬のシミ(左は火傷跡)
まさしく肝斑でしたらしいのです
飲み始めて3週間くらい経ったくらいに薄くなったな~と思っていたのですが
今や、ファンデーションつけてしまうとほとんどわからなくなりましたよ~

ほんと、肝斑に効くのですね~

効くとうれしいもので、いろいろ気を使うようにもなりました
相変わらず、高い化粧品は使いませんが
とりあえずシミ防止化粧水はつけるようになったりです

これから、紫外線がきつくなる季節がやってきますんで
もっと気をつけねば!!

トランシーノ気になる方は、必ず使用上の注意はよく読んで
用量、用法を正しく守って服用しましょう~~




にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

CMで気になってました。
>肝斑は30代中盤~40代になる。
そうなんですか~
そういえば40代後半からシミが出始めたような・・・
今も増えてる。
飲んでみようかな。それとも皮膚科に行ったほうがいいのか迷ってます。

CORO助さま

肝斑なら皮膚科にいくと
トラネキサム酸を処方されるんですって
トランシーノもトラネキサム酸が入っているのです

私は面倒なのでトランシーノ買ってしまったのですけど、病院へ行って処方された方が安上がりと
聞きましたよ
ただ、レーザー治療とか言われちゃうと
お金かかっちゃうみたいですけどね~
悩みどころですよね~

トランシーノ2ヶ月飲んで、消えなければ
肝斑ではないのかもしれないし
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
