スポンサーサイト


興味があまりないもの

ワタクシ、アクセサリーにあまり興味がありません
金属アレルギーということもあって、結婚指輪もしてないです

ネックレスも、気になって肩がこってしまうのでつけません
時に、皮とか布コードのチョーカーをするときがありますが
滅多につけません、というかつける気満々でも
その段になるとなぜか忘れて、あとから気がつくんですよね~(笑)

ガラスビーズのネックレスとかなら、つけられるんですけど
素敵だな~とは思うんですけど、それをつけるようなお洋服を持ってなかったりするんです

唯一、ほぼ違和感なくつけられるのがピアス
とはいうものの、普段はまったくつけません
最後につけたのはきっと一昨年だったと思います。

なので、あまり持ってもないのですけど
先日、テレビを見ていたらある女優さんが羽のモチーフにダイヤが付いている
ピアスをしていたんです。
大きさも小さめで、品があって素敵でしたわ

それを見たら、かなり珍しくピアス欲しいな~と思っちまったんです
かといって買ってないんですけどね
私の誕生石はアメジスト、羽のモチーフのアメジストのピアスがいいなと
数点、候補があるんですが
そこがなかなか決められない、何せつけ忘れ大王ですから
持っていても、付け忘れるよな~とか思っちゃうと買うことが出来ないんですね~
安いものだし、たまには良いとは思うんですけど
安いものほど買えなかったりするんですよね~~

はて、私の元に羽のピアスはやってくるのでしょうか??


そうそう、買ったものといえば
オーブントースターを買いました
なくても良いと思っていたのですけど(パントーストするくらいだし)
先日、焼きトマトやったときオーブンレンジつかったのですけどね
時間がかかるんですよ、オーブントースターならもうすこし早くできるので
結局あったほうが便利ということで買いました。
横長タイプはいらなかったので、縦長タイプを探しました
オーブントースター
幅、20cmと小さいです
でも、うちのグラタン皿はしっかり入ったのでよかったわ~
なんだかアーチ型で可愛らしい感じです。。




にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
