スポンサーサイト


黄砂は飛んでいるのか?

天気予報で、今日は黄砂が飛ぶので洗濯は部屋干しでといっていた。

飛んでいるのか・・・・?
良くわからない・・・・・?

外はぽかぽか陽気
長袖Tシャツ1枚で余裕で歩ける
家の中は、なぜかヒヤッとするわ

バイトから帰ってから、休む暇なくお掃除始めた
なんだかお掃除モードに突入してしまいました
こうなると、いろいろ整理したくなる・・・捨てたくなる・・・・
きっと明日は捨てちまえモードに入ると思う

捨てると増えるが常ですが
今回は買わないぞを決め込むつもりです。。

とか言いながら、いろいろ買ったものはあるんですよ

電動ペッパーミル
やっと買いましたなんですけどね、手動のミル壊れてどれくらい経つのよですよ
今まで怪しい魔法使いのばあさんのごとく、ミニすりこぎで夜な夜なスリスリするのはお終いよ
電動ペッパーミル
パープルがペッパーミル、オレンジがソルトミル

小物入れも買いました
こたつの上に旦那と私の小物を入れておくふたつきの箱が欲しかったのです
今まではカゴに入れていたんですけど、丸見えだし
カゴといっても、カゴのフタの部分を入れ物として使っていたので
いい加減ちゃんとしようよということで買いました。
小物入れ
ホーローの入れ物でっす
これって、本当はトイレのお掃除シートいれなんですけどね
気にしない、気にしない。。
ブラウンが旦那でベージュが私のでっす。

明日は生地を整理しようと思います。
ちょっと考えがありまして、一旦生地を2/3くらい処分しようと思ってます。
フフフッ、心の入れ替えとでも申しましょうかね




にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミル かわいいね
お部屋が明るくなります
お料理も道具から デスよね(* ^ー゚)

明日は生地を整理しようと思います何がはじめるのかしらσ('、`)?

クロはちさま

迷いに迷って一番最初に見つけたミルになりました

>お料理も道具から デスよね(* ^ー゚)

確かにそうですよね~
そう思って、いろいろ道具だけはいっぱいあります(^_^;)

生地整理は、2年なにもしなければ
結局、何にも変身しないもんで
在庫を持たないようにしようとおもって。。
なにせ、今まで思いつきで生地を買ってしまっていたのでね(笑)
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
