スポンサーサイト


2時だっていうのに

うぅ~~、眠くない・・・・
まったく眠くない・・・・
明日はというか、今日はバイト休みだからいいけど・・・・・

WBCで日本優勝したことで、いろんなところでセールやってる
わが町のチェーン店の手芸屋さんもセール中だ
そこで、ちょこっとビーズを見に行ってきたけど種類が少なすぎ~~
近いうちに浅草橋行かねばなるまい
旦那情報によると、新宿ルミネだかにKIWAがオープンしたと行っていたが・・・
どの程度の規模なのだろう??
規模がそこそこ大きければ新宿で済むからいいけど
やっぱり、浅草橋行ったほうが確実なんだろうな~~

それまでは、おうちの在庫でチマチマ作りましょう~とはいうものの
ビーズクロシェってけっこう数使うんだよね~
在庫のビーズは種類も色もバラバラで、数はどれもそんなにないのだよね~~
これまた困ったものだ。。

いろいろ派手派手のものでも作りますかね~
そうすると一気にビーズの在庫が捌けそうだわ~

*****ここで、ブータン情報です*******

本鳥は、怪我したところの痛みも良くなってきたのか
よく動き、よく食べ、よく寝ております。
そして、よく鳴いてもいます
とっても元気です。
ブータンの底力は、やっぱり只者ではないです(笑)

それでも、今までよりは動きが鈍くなっていますが
それをいいことに、ワタクシ、ブータンのほっぺたを掻いてみましたところ
目を三角にして怒ってしまいました。
怒れるくらいの元気っぷりです
ブータン

平屋にもなれ(無理に飛んでしまうため、上段の止まり木を下段に移動しました)
そこそこ快適に過ごしているようです。

これからも、気をつけながら
たまにほっぺたを掻き、怒らせながら(笑)
楽しく過ごさせてあげたいと思っております。

応援コメント、メール等等いただき誠にありがとうございました。




にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

眠くない時は起きてればいいですよ
無理に布団にいると 寝返りばかりして
よけい疲れます・・・

先日文鳥の話しましたっけ?
散歩で見た文鳥 ピョコピョコ近づいてきて
飼われてた様子
ハチがいたので逃げましたが
それから一週間して 新聞の折込に文鳥を探してるとのコメントが 絶対あのこだと思うのですが
もう この辺にはいないよね~
散歩でo(・_・= ・_・)o キョロキョロの毎日です

クロはちさま

どこかの文鳥さんが、逃げ出したのですね~

人に馴れてるようですから、保護されているかもしれないですね~

もし見つけたら、保護してあげてくださ~い
文鳥ちゃんは、気が強い子が多いですけどね(笑)

よかったよかった

それでこそ、ブータンだし、yuriさんだわ!!
ほっぺツンツンして、元気で怒っててほしいな。よかったね。

貴和だっけ、ルミネいきました。入口側にワゴン状態でモチーフ?パーツ?がありましたが、いろんな種類があって、それの好きなの一個ずつ選ぶだけでも長く見てられる品揃え。十人以上は群がってても平気なくらいそれがあって。あと店内、みなビーズって感じで。ルミネのお洋服屋さん一軒分のフロアくらいはありましたョ。あんまり参考にならないね、退散!

ブータンちゃんファイト!

ブータンちゃんの様子が気になっていたのでホッとしました(^-^)
怒れるのは元気な証拠ですよね。

ブータンちゃんのペースで、これからも元気で過ごせますように!

だりあさん

ルミネの洋服屋さん1軒分くらいの規模か~

一応、新宿kiwaもチェックだな~
なかったら浅草橋行けばいいんだしね~

マユさん

ありがとうございます。
ブータンはともすると今まで以上に元気かもしれないです。
餌の後ろの止まり木に移動するときも
一応羽ばたいて移動しますしね
ブータンの生きる力はすごいですよ~

どきどきした

少しの間、忙しくてPCのスイッチ入れない日が続いてて、
久しぶりにきたらブータン情報が・・・。
ドキドキしたけど、先に怒っているブータン情報を読んだからホッとしたよ~。
トリさんたちや動物たちには、ほんとに生命力の強さに脱帽させられることが多いね。
人間みたいに下手な知識がない分、がんばるだけがんばるというのか、あきらめないというのか、
命って、こういうもんなんだよなって教えられることがたくさんあるっス。

ブータン、マイペースで強く生きてくれ~!!

りお

ドキドキさせてごめんねぇ~

ブータン、なんだかパワーアップした感もあるんだよ~

それにしても、ほんと動物の生命力ってすごいよ
ブータンはそのうち妖怪になるのでないかと
心配になるね(笑)
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
