スポンサーサイト


在庫ビーズ消化

とっても朝方は眠れなかった~
結局寝たのは3時くらいかな~
そして起きたのは7時くらい、完璧寝不足なんですけど
どこにも出かける用事もないし、眠くなったら寝ればいいやくらいの
ダラダラぷりです(笑)

ビーズをユザワヤまで買いに行くか迷いましたが
在庫のビーズの消化が先ということで、本日はネックレスに挑戦!

編み方は前回のブレスレットとまったく同じ編み方で
ビーズを変えて編みました。
すご~く夏っぽいネックレスになりました。
ネックレス
丸小ビーズ2種類とオバールとソロバンのキャッツアイを使いました。
このネックレスは、ちょっと長めに作りましたけど
今度はもうすこし短めをつくろうかな~~
あともうひとつ同じ編み方で作ってから、違う編み方に挑戦しよう~~

ビーズクロシェはどうも合っているみたいです。




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^
すごーく、きれいなブルーですね!
夏を先取りって感じです。

ビーズ作品も楽しみにしています。

ブータン、元気になってよかったですね!!

あさがおさん

ほんと夏って感じですよね~
ビーズクロシェは数使うので、在庫で数が揃っているのは夏っぽい色なぜか多いです。

ブータン、かなり元気です。

はじめまして☆
訪問ありがとうございます
ビーズクロシェっていうんですね、きれいです♪
私もハンドメイドが好きです
よかったら仲良くしてください

maryさん

はじめまして、こちらこそコメントありがとうございます。
タティングレースやっていらっしゃいますよね
ちょこっと、本日やってみましたよ
なかなかたいへんな手芸ですね~

こちらこそ、よろしくお願いしますね~
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
