スポンサーサイト


こんなに元気になりました

今日は、午前中
てくてく歩いて、近所に出来たスーパーへ
片道12分くらいかな、なかなかちょうどいいくらいの距離だ
ドラッグストアも併設されているので、とっても便利だわ

さて、怪我をしたブータンですが
回復目覚しく、以前よりパワーアップした感じもするくらい
そこで、珍しくブータンMOVIEなど公開しようと思います。

このMOVIEは現在のブータンです。
画像はちょっと悪いですが、16歳とは思えない且つ、怪我したとは思えない軽やかな動きを観てね~

ブータン元気です

これでも、片足は麻痺しているし片目も白内障で見えてないんですよ~
元気でしょ~~、
物だったら、つくも神になるんだろうけど
生き物のブータンは、そのうち妖怪になるのではと思ってます(笑)




にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉっ!

ブータンちゃん、若いなぁ~
配色はソックリですが、もうじき3歳の駒よりブータンちゃんの方が童顔(^^;

横歩きもかろやかだし、白内障なんて思えないです。
ブータンちゃんが元気で過ごせるように応援させていただきます!

駒にも大先輩ブータンちゃんを見習わせます(笑)

マユさん

そうですね~、ブータンはかなりの童顔ですね
向かって右が目も足もダメなんですよ~

すご~く元気になったでしょ
一時はハラハラしたんですけど、今はもう大丈夫です(笑)

はじめまして。
突然、すいません。
最近、ブログを始めていろんな方のブログを見て回っています。

実は、昔同じ色のセキセイインコを飼ってたことがあり思わずカキコしてしまいました。
動画もみせていただきました。
沢山の愛情に応えてるのかもしれませんね!素敵です(思わず、昔を思い出して泣きそうになりました)
16歳とは思えません。いつまでも元気でいてくれますように。。。

16歳がインコでは老鳥?ププ・・・なのね
お手手をつんつんして かわいいネ
ブータンちゃん いつまでも元気でね!

流れ星さん

はじめまして、いらっしゃいませ

インコ飼ってらしたことがあるのですね~
思い出してしまいましたか

ブータンは、ほんと驚かれます
長生きで、危機があるたびにパワーアップしている
気配もあったりして。。

クロはちさま

はいっ、16歳老鳥です
人間で言うと80歳を越えたくらいでしょうか
じじぃもいいとこですよ(笑)
ブータンは、一般的なセキセイの寿命を越えてますんですが、なんだかいつまでも元気です
こちらとしては嬉しい限りです。

よかった

ブータン元気そうでよかった~~
それにしても16歳ってホントすごい。
ウチのかかりつけの獣医さんは
10歳ちょいすぎのももやまめにも
「立派です!すごいです!」って感じだったから
ブータンを見せたら
きっと「神!」ですよ(笑)
こんなカワイイ妖怪いませんって…

Juneさん

今日は朝から、ごはんの催促をされましたよ
餌を入れる入り口で待機しながらピヤピヤ鳴いてました。
日々、パワーアップです(笑)

今回連れて行った近所の獣医さんにも
すごく驚かれましたよ~
最初、16年と言ったら鳥の飼い歴だと思ったらしく
ブータンが16歳とは思ってなかったようです。
この子が16歳なんですよと言ったら、獣医さん
4人いたんですが、他の診察やめて見に来る始末でした(笑)

ブータン、ガシガシ元気そうでよかったぁ。
軽いステップで、インコを育てたことない私はどの足が悪いのかなんて全く分からなかった。
記録どんどん更新してかわいい妖怪に、いつの間にやら変身してくれたら良いなぁ。

だりあさん

何度も書いているのですが、
ほんとパワーアップ中です。
ある意味、怖い(笑)
ブータンの順応性というか生きることに貪欲なところ鬼気迫るものがある(爆)
やっぱり、妖怪化突入なのかも・・・v-12
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
