スポンサーサイト


ちょっとイラっとしてしまった

捨てちゃえモード炸裂中なもので、いろいろ捨てたくなって仕方がない(笑)

今日も、ちょこっと整理してみました。
でもね、捨てちゃえじゃなくて一応形にしたんですけどね

中途半端に残っていた、コットンの毛糸
編み物嫌いですが、小さいものは出来るんですよ
そこで、今日は適当にシュシュを編んでみました。

ほんと適当に、自分の知っている編み方をしたので
二度と同じものは作れません。
シュシュ
かわいすぎるかしらん(爆)

この時期になると、髪を切りたくなるんですが
今は、無事に伸ばすこともできているのでそんな気も起こりません!どころか
あと10cmは伸ばしたいのでございます
10cm伸びるとアンダーバストの下になるのでそれまでは頑張って伸ばすぞー

髪を伸ばすと、シュシュやらかんざしやらが欲しくなりますな
また、違うシュシュもつくろう~~


そうそう、タイトルにイラッとしたとありますが
ちょうどシュシュを作っているときに、訪問者が・・・・
訪問セールスだったのですが、ちょこっとイラッとしてしまった。
そんな状態でネットをみてみると
これの下の記事に、コメントが・・・・

そのコメントどう考えても、店の宣伝と思われるんでしてね
短い文章で「アクセサリーはラインストーンがいいですよね~」みたいなことが書かれていたんですが
下の記事の、パワーストーンのブレスにはラインストーンは使っていないんですよね~

なんだと思って、その方のurlに飛んでみたらお店だったわけで
なるほどね~、お薦め商品がラインストーンなのかね~って感じでしたわん
速攻、コメント削除させていただきました。

お店の宣伝と思われるコメントは今後も削除いたしますので、その手の書き込みはしないでね

普段、このくらいにのことでイラッとすることはあまりないのだけど
このところの、軽い頭痛がずーっと続いていることが原因かな~~



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!
かわいいシュシュですね!
私も編み物したくなりました☆
編み物は小物だけなんですが・・・yuriさんといっしょです。

違うシュシュも楽しみにしてますね**
話は違うのですが・・・
私のブログの生地にスポンサーサイトというURLが
設定していないのですが、張り付いています。

意味がわからず、困っています。
ご存知でしたら、教えてください。
よろしく、お願いします。


あさがおさん

あさがおさんも編み物は小物だけですか(笑)
大物は根気がなくて苦手です

スポンサーサイトの件ですね
管理画面の環境設定のブログ設定の拍手の下に
スポンサーリンクの表示設定がありますよ。
なんだっけかな~?
最初の文字はア○○設定だと思います。

適当に!でこれ?!やッぱり手が綺麗ね~。
私は今、髪を切りたい切りたいと毎日思ってます。
が、簪がさせなくなるぞ!!!!と、自分に言い聞かせて我慢中。
ところで前髪は?今は前髪の処理にも困ってる。アップしちゃうのかな?

だりあさん

髪切りたいの~、髪の短いだりあさんも
みたいような気もするけどもったいないような・・・(笑)

前髪は、アップにするほど長くないし
完全に下げるほど短くないので
横に流している感じかな~
パッとみた感じは、ワンレングスに見えるかも

前髪は、ほんと私もあったほうがいいのか
悩み中なんだ~~

お久しぶりです。
創作活動はいつもロムさせていただいてます。
何をしても本当に器用ですね~

今回書き込んだのは、コメントに書かれてあったスポンサーサイトの消し方、助かりました。
読み逃げばかりでしたが・・・お礼だけ。
ありがとう。
これからもロムしてます!

tomoさん

お久しぶりで~す

私も読み逃げですのですよ(笑)
スポンサーサイト、びっくりしました
いきなりついていたものですから
お知らせのところみてたらありました
たまにはお知らせはみなくてはダメですね~

スポンサーの件、ありがとうございます。
あとで、トライしてみます!
いつ設定してしまったのか、ぜんぜん記憶にないんです。
機械音痴なもので・・・

あさがおさん

いえいえ、どういたしまして
あさがおさんが設定したのではないですよ
メンテナンスのときに、高速表示のメンテで
勝手に設定されたのですよ
お知らせがきてたらしいのですが、私も
読んでなくてスポンサーリンクがあったので
お知らせを見直したらありました。
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
