スポンサーサイト


すごくびっくりする。。

最近も、オークションを見ているけど
びっくりすることもけっこうある。
今日もあった。
ブライスのアウトフィット(服)のオークションをみていると
まぁ、皆さんこの1/6の大きさの洋服を
ほんと細かく素敵に作っている。
やはりデザインが良かったり、配色が綺麗だったりすると
高値が付くけど、その高値がハンパじゃないのだな~
最近では、2万5千円という値が付いたのがあったけど
今日はもっとすごかった~
確かにかわいいのだけど・・・・46500円ですよ~
これには、ちょっとびっくりしてしまいました。
私も、たまに作りますがお人形の服の材料費はおおよそ見当が付くので
この高値はすごすぎるわけですよ~
作れない人にしたら、作れる人はすごいだろうし
自分のお人形を綺麗でかわいいお洋服を着せてあげたいという気持ちも
わからなくはないのだけど・・・・
みんな、お金持っているな~。。すごいな~。。。としか
言いようがないな~
スポンサーサイト

テーマ : オ-クション
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

そんなに値が上がったのがあったのね。
うわーどんなのだろうか。みておけばよかったなぁ。
そこまで出すと初期っこが買えるじゃんかーなんて考える私も私v-288

v-12信じられん~~;;
考えれんな~~、悪いけど呆れる~~
私も昨日は ヤフオクに参戦したんだ、久しぶりに。
やはり値が上がっていって 最終的には 三万円近くになってゲットしたけど・・・我ながら思い切ったと思っていたんだな・・・・
私のは 定価十数万の本なんだけど5年ほどまえから 探していたんだ。
うん、ここ読んですごくびっくりv-237だよ。

ちびたまちゃん
びっくりだよ~、はっきりいって
わからない・・・な感じかな~~
ロリ系のピンクのお洋服
レースバリバリで・・・・かわいいけど
うぅ~ん、普通にかわいいくらいかな

ち~さん
はっきりいって、私も呆れるところはあったよ~
いくらなんでも高すぎる。
手に入らない本とか、絵とかは骨董とかに
高値が付くのは、仕方がないとおもうんだけど
お人形のお洋服に・・・
手作り一点ものだけど・・・・やりすぎ・・・
出品した人は、どう思っちゃうのかな~と
きっと出品した人は、そこまでになるとは
思ってなかったんだろうな~~
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
