スポンサーサイト


ビーズが通していないと・・・

お天気もよく、極端に暑くもなくいい感じな本日

日曜日ですが、うちは平日とちっともかわりません
お隣のけっこう年配の御夫婦は、お出かけらしく
庭に水を撒いていたら「どこか出かけないの~」と声をかけられた(笑)
「出かけないよ~、旦那、仕事だしね~」と・・・・
なんだか、ほのぼのとした会話だわね~と勝手に思う。

窓も開けて風を通して、レース編みのミニストールの続きを編んだりしてました。
今までビーズを通した糸を編んでいたからか、レース糸が軽く感じて
編み方も自然とゆるくなる。。
まっ、そんなことは気にせずに編んでいましたが・・・・
およそ2日かかったミニストールはこんな感じ~~
パイナップルレースのミニストール
パイナップルレースのミニストールです。
うぅ~ん、なかなか素敵じゃぁ~ないですかぁ~~~
最初、くすんだピンクで編もうと思っていたのだけど
やめてよかった~、ピンクで編んでたらきっと出番がなかったな。。


この本に載ってますよ~~


うちのミニバラちゃんの今年第1号が咲きました~~
2009年のグリーンアイス
グリーンアイスです。
まだグリーンでないですな、もうすこしたたないとね~
これからもさもさ咲くんだろうな~、楽しみ楽しみ



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
