fc2ブログ

ある意味、強運!

今日はお天気も良いことだしキモノでも着ようかな~と思いました。
とても暖かかったので、単の自作のキモノを着てみました。
うちから見える老人会管理のお花畑で写真なんぞ
撮ってみました~
2005-4-1

チューリップが少し咲いてます。
ここは、ポピーをたくさん植えているので
まだ寂しい花畑だけど、夏になると
色とりどりのポピーが畑いっぱいに咲きます。
最近では、ベンチなんぞできたので
今度、読書でもしに行こうかな~
2005-4-2

次の写真はおうちの中で撮りました~
帯飾りは、ナイトメアのジャックのストラップで~す。
このあと、出かけたのですが
出かけ先で、最悪な、でもある意味強運なことを知りました。
先日取った、旦那の大腸ポリープの病理検査の結果を聞きに行ったのですが、結果は大きいほうのポリープから小さな癌が発見されたそうです。
私は、父を癌で亡くしているのでこの病気には相当な怖さと必要以上に反応をしてしまいます。
事実を聞いたときは、震えてしまいましたが
医者曰く、今回のケースはとてもラッキーでしたよと笑顔でした。
結局、取ったポリープから出た癌は、とても小さく
まだ核で、広がっていない状態だったそうです。
なので、ポリープを取ったときすべて取りきってしまったのだと教えてくれました。
でも、もし今回ポリープ自体も発見されていなければと考えるととても怖いです。
だからこれから先は油断はできません・・・
半年に一度は内視鏡、もしポリープが発見された場合は、
摘出がこれから先永遠に続きます。

私たち夫婦は、いろんなことがありましたが土壇場で乗り切ってます。
自分でいうのもなんですが、強運だと思っています。
今回も、強運パワー全開なのかもしれませんね。
今の私は大丈夫なのだとわかっているものの、はっきりいって落ち込んでいます。
あぁ~、でも大丈夫ですよ。地の果てまで落ち込んでいないので・・・(*^^)v
ちょっと肝っ玉が小さいだけです?あぁ~、気晴らししたいな~。。

ブログ、読んでくれている方、今日のブログ変な文ですね。。
こんな状態なのでゆるしてくださいまし。。




スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード