スポンサーサイト


先生!しっかりしてくれ~

今日は、バイト終わってからすごく動いた~
母が入院している病院へ行って、退院させて
そのまま施設へ入所させた。
退院して、施設に移ることは母に言わなかった
先生が、説明するから家族からは言わないでくださいと
言われたから。。
病院へいったら、たまたま先生と出くわして
「母に施設へ移ること言ってくれました~?」と聞いたら
まだ言ってないとのこと!
「今日これから退院ですよ~」と言ったら
今から言いますとすっ飛んで病室行きました~
母は寝耳に水なので、びっくりしてましたね。
病院気に入っていたしね~
何事もない施設での生活を望んでいるけど・・・・
本日は精神的にかなり疲れてしまったです。。
ある一件があってから、母と会うと手が震えてしまい
言葉もなかなか出てこなくなる私。
これからどーなって行くのかな~
とりあえず、少しの間は安心できるかな。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんだか切ない感じだね~~!

詳しいことは存じませんが・・・
ワタシも過去にそんなことを体験したなぁ
って・・・思い出してます。

yuriさんも、身体も心も
大事にね~~~!

年とともに変化が ないほうが安心だな~~って良く思う。
特にお年寄りのことを考えると心配になったりするけど・・・・・大丈夫だよ~~きっとお母様は慣れられるよ。
yuriさんもしばらくは落ち着かないかもしれないけど身体に気を付けてね!
お疲れ~~~v-17

ポチ子さま
切ないというかなんというか・・・です。
私は、このくらいのことには負けません!
私にとって究極の苦痛ではないので。
究極の苦痛は、すでに味わいましたからね~

ち~さん
母は慣れると思うのだ~
施設は自分が望んだことだし
私は、そんなに行かないからね~
まずは、行き先が決まったことで私は安心してるので、バッチり遊びます。
なので、上京求む!
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
