スポンサーサイト


今日のうちに草むしり

明日は雨予報だったので、今日のうちに庭のくさむしりをば

びっしり生えたかたばみはなかなかの曲者です
カマを片手に掘り返しながら取りました。
1箇所だけ、絵になるところがあったので残しましたけどね~

そして、ホームセンターの広告も入ったことだし
少し苗を買ってきて植え込みました。

グランドカバー用のちっこいお花を買い
アーチ花壇の際に植え込んで見ました、広かる良いな~

そんな今の花壇は
天気も悪く腕も悪いので、写真が上手に撮れませんが
ぶたガーデン側を遠目で見た感じ
ぶたガーデン側

バードガーデン側を遠目で見た感じ
バードガーデン側

真ん中のローズガーデンは
おととい塗ったミニトレリスにローズガーデンプレートをくっつけて
フェンスに固定してもらいました。
ローズガーデンプレート

これから、もっとお花が多くなるので楽しみだわ~~~


ブログランキングに参加したいます~
是非にクリック、クリックお願いします~~~

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バラのお庭もうすぐですね!
ふくろう?が二匹 かわいい

クロはちさん

ミニバラなんで、迫力には欠けるんですが
今年はいっぱい咲きそうなので楽しみです

このふくろう、100均でみつけたのですよ
ちょっと、株の間が広かったので置いてみました(笑)
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
