スポンサーサイト


このところ行動的

昨日は、雨にもかかわらずお出かけしましたよ
やはり春とか初夏は出かけるのになぜか楽になりますな

これから、梅雨が始まったり暑~~い夏になるとまたプチ引きこもりになりそうだけど
出られるときは出ておきましょ。

それにしても、昨日は雨だし寒かったわ~~
お出かけは、浅草橋の貴和本店とお友達のおうちでビーズクロシェの講習~~

貴和本店では、珍しくチャームをいろいろ買いました
革紐とかにくっつけて使いましょ

そして、とうとう買ってしまったこれっ!
拡大レンズ
このところ目が見えませんで。。
ビーズ通すのも大変だったんですよ~~!
年を取っていくのって、私は嫌ではないのですけどね
こうやって目とか体が衰えていくのは嫌よね~~~(笑)

お友達のおうちでは、ビーズクロシェでブレスレットを教えたのですが
なかなか苦労しました、、でも完成しましたよ
写真撮るの忘れちゃいましたけど・・・・


話はあまりにガラっと変わりますが
昨日の雨とは違って、今日はお天気が良い!
溜まった洗濯をして、外に干せて気持ち良いぞ~~と思っていたのですけどね
風が強すぎて、干せませんよ~~
うちの物干し台、倒れちゃうんですよ~
干してないと抵抗がないので倒れないのだけど洗濯物干していると風の抵抗を受けて
倒れるかもしれないんですよ~~、、困ったもんだ。。。。
只今、ウッドデッキにカッコイイ物干しの柱を立ててもらおうと問い合わせ中なんですけどね
早めにお願いしたいわ~~~と、このところ切実に思うんです~~~

とここで、うちのミニミニ菜園コーナーなんぞ(笑)
ミニ菜園
ウッドデッキの一角に、菜園コーナーを作りました。
野菜には似合わないと思われるラックを置き、トマトとなすとピーマンの鉢栽培
今年はサルに齧られないといいな~~

ブログランキングに参加しています~~~
ポチッとクリック、クリックしていただけると、嬉しいで~す

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
