スポンサーサイト


チューブクロシェでブレス

今日は、旦那がお休みの日
なんだか、旦那がお休みの日の平日って道が渋滞するのはなぜ?
挙句の果てに、滅多に来ない電車の踏み切りにも引っかかったわ(笑)

隣町のホームセンターへ行って、今度デッキにつけてもう物干しの柱につける
竿掛け金具を買いに行って、ついでにお花を見てきました。
垂れ下がるお花が欲しかったので、サフィニアだったかな~?の
面白いピンクを買ってきました。

ちょっくら、庭仕事をしてお昼寝しようと思ったけど
なんだか眠いのだけど寝れなくて・・・・
久しぶりにビーズクロシェをしました。

今回は、先日浅草橋で買ったキューブビーズを使って
チューブ編みで、ブレスレットを作りました。
キューブビーズのブレスレット
薄い紫とピンクがキューブビーズ
グリーンがファイアーポリッシュ?ファイヤーポリッシュ?
ブルーがソロバンでございます。
アクセントに大きいビーズを使ったのだけど、これをパワーストーンにするといいね~
今度はそうしよう~~

お気づきの人もいるとは思いますが、ワタクシ、ビーズクロシェはじめてから
ブレスレットしか作ってないんですよ~~、実は(笑)

アクセサリーと言ったら、自分の中でブレスレットなら違和感なく出来るってのがあって
どうしてもブレスになっちゃうのよね~~
でも、今度はチョーカーにも挑戦するぞ~~
そして、秋冬のために羽織紐も作るぞ~~~


ブログランキングに参加しています
ポチポチッとクリック、クリックお願いします~~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちの連れ合いは、雨男です。一緒に移動すると必ず雨の気がします……
ファイアーかファイヤー以前に、カタカナが全く頭に入ってこない私。石の名前も覚えられない。
ただし、最近じゃなくて、昔からです(涙)

だりあさん

旦那さん、雨男なの?
うちは旦那と東京へ行くと雨になりますな

カタカナって難しいよね~~
たまにどこで息してよいかわからなくなる言葉もあるものね~(笑)

すてきなカラーでパワーがもらえそうなブレスですねv-10

私も最近、ブレスが多いです^^
指輪は若いころから、苦手で・・・
ネックレスは鎖骨の下の骨に炎症があるので
現在、禁止令がでています(泣き)
ブレスでおしゃれしていますv-238

あさがおさん

キューブビーズ以外は、在庫のビーズなんで
色合わせが適当なんですよ~~(^_^;)

あさがおさんも指輪苦手ですか
私も苦手なんですよ~、指輪している友達とか見るとうらやましいのですが、いざ自分でつけると
違和感ありありで気になっちゃうんですよ~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵こめさん

中国茶、大丈夫で良かったです。
ひとりでこっそり楽しんでください(笑)
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
