

昨日の復習

今日は、旦那は仕事が休み
バイトから帰ってきてから、ちょっと買い物へ隣町に
常連の手芸屋さんに寄って、キャラコを買い
昨日のビーズ教室のラリエットの復習しようとアソートビーズを購入~~~

帰宅して、どうにも眠くってすこしお昼寝してから
復習を始めました。
まったく昨日と作り方は一緒でビーズの色と配列が違うだけです
というか、アソートビーズいろんな形が1個~2個づつ入っているんで
左右対称には出来ないのだ、まっ、それがまた味になるのですけどね~
ラリエット復習

すこし足りなかったので、在庫のビーズも入れて作りました。

ラリエット復習2
昨日のは、左右対称になるようなキットだったのですが
今回は、見事にバラバラでございます。

あとひとつ、復習品を作ろうと思っています。
でもね、形は変えると思うけどね~~


ブログランキングに参加しています。
アソートビーズでバラバラでもなかなか良いんじゃないと思えた方は
ポチポチッとお願いします。すご~く励みになります


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
