スポンサーサイト


マスク作るはずが・・・・

今日はマスクの試作をしようと思っていたのだけど
急遽、洋服つくり~~
洋服作るのかなり久しぶりか?
ちょうど今の時期くらいの丈長チュニック1枚しかないじゃな~い
七分袖くらいのあれば、秋まで着られるしね~

在庫の布から、やたら私らしいので作りましょ
派手なんだかそうでないのだか?
花柄チュニック
柄が柄なんで、形はいたってシンプルに
ハイウエスト切り替えのUネック
袖は、ベルスリーブ七分袖

去年作った、しじらのチュニックの型紙を改造
しじらチュニック
基本一緒でも、まったく別物になりましたな・・ウッシッシ

まぁ、この花柄の生地中途半端に薄手だったもので縫いにくかったわ~
あと1枚、つくろうかな~
こんどは切り替えとかもない、強烈シンプルなのにしよう~~


ブログランキングに参加しています。
おぉ~、派手さ加減がいいわ~と思ってくれた方そうでない方ポチポチッとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^
ほんと、別物になりましたね・・

こういうとき、なんかとくした気分ではないですか?

花柄の生地、なんとなくレトロな雰囲気で
好きですv-238

あさがおさん

こんばんは~
はいっ!別物になりました

ほんと、得した気分になりますね~
ニヤッとしちゃいます(笑)

そういえば、レトロっぽいですね~
意識はしてないんですけど、どうしても
レトロ好きが出ちゃうのかな~?

上のチュニック、最高に好きです!
大胆な柄、かわいいなぁ。ちょっと透けてる?
首のビーズと、あってるのかな。とにかく、大好きです!!
布があったら、思う形が生まれるのはすごいね。

だりあさん

うん、透けてるよ~
太陽の下だとかなり透けて見えると思うよ~

この柄いいでしょ~~
扱いにくいけど、柄は思いっきりツボで
買っちゃったのよね~~
形になって良かったわ~
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
