

デジカメ壊れる!

だましだまし使ってきたデジカメ、今や3枚に1枚は撮れなくなってしまったので
いい加減買い替えることとした。
修理も考えたが、買ったほうが安いらしい。。

電器屋はしごして、結局はカメラのキタムラで購入
壊れているデジカメの下取りもあって、専門店だけあって
いろいろ親切に教えてくれた。それに安かったわん。。(これが重要です!)

今度買ったデジカメのモードの中に変ったものがあった
「変身モード」これはなにかと思ったら、うそつき撮影のことだったわね~
スリムに写せたり、グラマラスに写せたりするんだって~~
私はいつでもスリムモードで写すことを固く心に誓ったわ(爆)

綺麗に写せるといいな~、今度のデジカメ(腕が悪いとも言うが・・・・)


あっ!手仕事載せなくちゃね
この画像は、壊れたデジカメの最後に写したものでっす
ドイリーラリー3作目
ピンクのドイリー
ピーチピンクのドイリー
出来上がり寸法、本だと35cm程度のものなのに
なぜか40cmくらいある??ゆるく編んだのか~~?
画像でみる分にはそんなに大変そうに見えなかったのだけど
これ、面倒だったです
それに、途中で洋服作ったりバッグ作ったりと帯作ったりしていた合間に編んでいたので
時間もかかったのが、寸法おかしくなったのかも。。。

この次のは、どんなだろう?
今度は何色で作ろうかなぁ~~~


ブログランキングに参加しています。
ピンクのドイリー面白いじゃんと思っても思わなくてもポチポチっとお願いします~~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
