スポンサーサイト


鏡を置こう~~

よく風水では、玄関に鏡を置くとよいと聞きますね
右に置くと成功するとか、左に置くと金運が良くなるとか

うちは、あいにく左側には置けないので、右の下駄箱の上に
ちっこい鏡を置いていたのですけどね
もうすこし大きな鏡をおきたいなと思っていたんです

今日、買い物ついでにスーパーと同じフロアの家具屋さんに寄ったんです
べつに目的もなく、家具なんぞ見ようと(家具屋さんが好きなだけなんですけどね)
そしたら、アジアン雑貨と家具が置いてあるコーナーがあって
もともとアジアン雑貨や家具が好きなんでサラッとみていたら・・・・
見つけちゃったんです、ツボな鏡を!
お値段みたら、2000円。。
大きさも、直径40cmくらいあるかな壁掛け用の鏡です

どうしようか迷ったんですが、これも出会いよね~と買っちまいました。
鏡
スイレンのお花で縁取られたところがツボでしたわ~
私の中でスイレンって、神秘的な力を持っている魅惑のお花のイメージがあるんです
これを玄関に置いたら、効きそうだ(笑)と勝手に思ってしまったんですわ~

この下には下駄箱があるんですが、その上にレースのドイリーが置いてあって
和洋折衷の置物が少し置いているんですが、今度この鏡に合わせて
アジアンチックな感じにしようかな~
パワーストーンの原石置いて、妖しい占いの館っぽくしてもよさそうだわ~(爆)


ブログランキングに参加しています。
妖しい占いの館って・・・・それこそ、怪しいと思われた方ポチポチッとお願いします~~


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

風水的に

良さそうな鏡ですね~
しかも2,000円とはお値打ち価格v-352
yuriさんて買い物上手ですね~

B-Companyっていう雑貨&家具屋さんはご存知ですか? 結構アジアン雑貨も置いてありましたよん(^-^)

マユさん

よさそうでしょ~(笑)

買い物上手ですか~(笑)
私の場合、何かを見て高いなと思ったら
それに似た安いものを探すんですよ(爆)

高いものを買うときも、ごくまれにはあるんですよ

その家具屋さんは知りませんね~~
なにせ、近所にしか行かないものですから~(^_^;)

同感すぎ!!

>何かを見て高いなと思ったらそれに>似た安いものを探す

まさに私も↑です(汗)
でも意外と見つかったりしませんか?
そして妙な達成感に一人ガッツポーズv-91

あ、Be-Companyは町田modiの地下に入ってます。お近くにお越しの際はどうぞ~←店員か

こんばんは!
すてきな鏡!
わたしも見つけたら買ってしまいますv-10(スイレンがとても、かわいいです☆)
水晶を飾ったら、神秘的なパワーでなにかよいこと
ありそうですね^^
そして、yuriさんが頭にベールをかぶり座っていれば、占いの館の完成です

マユさん

マユさんも、探す派なんですね~

見つかりますよぅ、たいてい
それでも見つからないと、私は数年探します

町田にあるんですね~
再来週町田に行くので見てこようかな~

あさがおさん

あさがおさんも、好きなタイプですか♪

水晶、そうですね(笑)
ベールは断然黒ですね(爆)
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
