スポンサーサイト


昨夜は長かったぁ~

今日はどっぷりこぎん刺しの修行をしています~~
スウェーデンとは違った楽しさがありますな
これで、コラボも実現しそうなくらい刺しなれました(笑)
昼間は、ネットで布を見ていたのですが
我慢できず、ポチポチしてました
4種類くらい布を買っちまいました
作り帯とか小物にする予定でっす。


昨夜のこと、2日くらい前からうちの旦那体調がよくなかったんですが
いつものようにカエルコールがあり待っていたら
顔色がグレーになってましたんです
声も別人のようで、本人はまっすぐ歩いているつもりだったのでしょうが
なんだかふらふらしてるんですわぁ~
すぐに熱を測ったら、39度越えですよ~

うちの旦那は、電車で会社に行っているのでちょこっと豚インフルエンザに
感染する可能性もないとは言えないんですよ
それに、熱を出すことがそんなにないので「ヤバッ」と思ったわけです
そんなときのために、電話前に神奈川県庁と保健センターの豚インフルの相談窓口の
電話番号も控えておったのです~

夜だったので、県庁へ電話したらいつまで経っても話中・・・・・・
これはだめだと、いつも行っている病院へ電話したんです
そしたら検査してくれることに・・・・
うちの市ではまだ豚インフルは出ていないんですが、報道されないことを祈りつつ病院へ

車の中で待たされ、マスクと紙製の白衣を着た看護婦さん登場!
綿棒の長いのみたいので鼻水とって検査、およそ20分車の中で待ちました
たった20分がとっても長かったですわ

20分後、看護婦さん再度登場~
インフルはA型もB型も検出されず。。夏風邪でした~~
ということで、普通に病院へ入って診察とお薬もらって帰ってきました~~

よかった~、インフルエンザじゃなくて~~でした。。
今度は、私が風邪をうつされないようにしなくちゃな~~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お早うございます。
豚インフルでなくて、本当によかったですね!
季節の変わり目とお疲れが蓄積したのでは・・

どうぞ、お大事になさってくださいね^^

yuriさんも気おつけてねv-254

あさがおさん

心配していただいてありがとうございます。

ほんと、豚インフルエンザでなくてよかったですよ~
ちょっとあせりましたぁ(-_-;)

私もうつらないように、寝る前に風邪薬のんでます~

あたくしは

結局今日病院へ行きましたが、
百日咳の一種だといわれました・・・。

風邪とも違うんでしょおかねぇ。
とにかく、豚さんでなくて良かった。
だんな様も、あたちも。

りお

百日咳の一種ぅ~~

百日咳って、子供の頃やったけど・・・・
大人でもなるんだ~
でもさ、ほんと豚さんじゃなくてよかったよぅ~

早く治して、遊ぼうぜ~ぃ
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
