スポンサーサイト


粛々と進行中~

旦那、夏風邪引いて4日目
熱が下がったと思ったら、午後になるとまた上がるの繰り返し
明日、病院行きだな
ほんとは今日連れて行きたかったけど、動きたくないらしく・・・・
薬切れちゃったので、前に私が飲んで強力に効いた
かぜ薬1号を飲ませてみましょ。。。

旦那が風邪でダウンしている間、私は何をやっているかというと
別にかいがいしくお世話をしているわけでもないんです~
ごはん作ってくらいなもんですので、その他の時間はこぎん刺しの修行してましたんです。

そして、こぎんのスウェーデンのコラボに突入したんでございます。
まだ、試作段階です
こぎんとスウェーデンのこらぼ
最初に、修行がてらこぎん刺してしまって
終わったところでスウェーデンに突入です。。
今刺しているのがスウェーデン部分です。
日本と北欧の融合ですな(笑)
スウェーデンの柄がちょこっと細かすぎるけど、試作と言うことで・・・・

こんど違うの刺すときは、スウェーデン刺繍らしい色使いで
コラボさせようかな~~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!
だんな様、心配ですね・・
熱は午前中下がって、夕方上がってくるんですよね
4日目ですと体力も消耗してお辛いのでは?

夏風邪、こじらせると大変なので病院へ
行ってくださいね・・
お大事にv-254

日本と北欧の融合、すてき^^

あさがおさん

ありがとうございます。
うちの旦那は、よく夏風邪をひくのですが
今回はほんと辛そうです。
救いは、食欲はあるのでそれは良かったかなとは
思うんですけどね~

日本と北欧の融合いい感じですよね~(自画自賛)
いまとってもはまってます。

ちょっと留守の間に、すごいことになってる。コラボなんて!
でも、いろんなものできそうで楽しそうです。
だんな様、豚さんでなくて良かったです。
病院つとめの友だちが、軽かったら自宅待機で病院行きたくないと言ってました。
県一号が嫌ならしい……
夏風邪でも熱は大変です。お大事にね!

だりあさん

おかえり~♪
もうすこし、柄を考えてコラボしないとね(笑)

うん、豚じゃなくて良かったです
やっと、熱が下がったですよ
どこでこじらせたのかね~??

yuriさん、こんにちわ~。
旦那さま、新型ウィルスではなくて良かったですね。
それでも風邪は辛いですからどうぞお大事にとお伝え下さい。
yuriさんの豚肉の高野豆腐巻き、うちも作ってみました(笑)
うちは絶対肉料理を何らかの形で夕飯に出してあげないと
相棒がブーイングするのですが、うちでは薄いめんつゆで煮た
高野豆腐を軽く絞り、薄い豚肉を巻き、小麦粉をまぶしてから
フライパンで焼き、蒲焼きのタレはないのでめんつゆを
ササっとかけて七味唐辛子でピリ辛にしてみたら
お肉っぽくて美味しかったですよ~e-280
このお料理を紹介してくれてどうも有り難う!!

クッキーさん

ありがとうございます。
旦那に伝えておきます。

豚肉の高野豆腐巻きやってみたんですね
蒲焼のたれは、しょうゆ1お酒1みりん2ですよ
これをちょこっと薄めるんです

でも、案外お肉っぽいでしょ
高野豆腐って(笑)
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
