スポンサーサイト


腰をひねって運動しよう~~

珍しく肩が強烈に凝っているわ

今朝は頭が痛かった、風邪を貰ったか?
いや、もうすぐ月乙女なもんでその影響か?とも思われたが
食事したら治った・・・・お腹がすいていたらしい・・・・(笑)

これなんだと思います!
カラバラツイスター
実はこれ、腰をひねる体操をする器具でございます
乗って動くと深く腰をひねることが出来、1日20分やると
そのうちウエストがくびれてくるかもしれない器具でございます。

この手の運動器具は、長続きしないんですが
でも、なんだか魅力的に宣伝するテレビショッピングとかでみちゃうと欲しくなるのよね~
わかっちゃいるけどやめられないといったところですわ(笑)

かくゆうワタクシも、引っかかったわけです
まっ、テレビショッピングで買ったのではなく安売りしていたものを手に入れたと
言う次第なんで飽きてもいいかなくらいのお値段だったのですけどね
親切にDVDなんぞも付いていて、先ほど届いたのでさっそく乗ってみたんですが
けっこう、これウエストには効きそうですな
DVDもざっとみてみましたら、これをまじめにやったら
そのうちウエストもくびれてくるかもと思いましたのよ~~

まぁ、ぼちぼちやってみますわ
はてさてどうなることやらですわ~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

女性は 「くびれ」大切よね
以前体操で「ぶらぶら体操」そんな名前?だったような。。。
をして 何日か過ぎたころ
腰が痛くなり ちょっと長い筋肉痛?を経験しました
気をつけて! ほどほどに(* ^ー゚)

クロはちさん

くびれ、大切ですよ(笑)

痛くならない程度にやります
けっこう楽しいんですよ、これ!
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
