スポンサーサイト


おもしろいプレゼント

先日、宅急便が来た。
最近は通販してなかったのでなにかしら??と思ったら
トンボ玉のお友達からだった。
使わなく溜まりすぎたガラスロッドを、お友達に引き取ってもらったら
そのお返しに、プレゼントが贈られてきたのだった。
箱を開けたら、、これはなに??
ATM

なんとATM貯金箱というかATMなんですよ~
カードまで付いていて、暗証番号設定するようになっていて
硬貨は判別して計算してくれるの~
勿論、カードと暗証番号で引出だってできるのだ~
すごいぞ~!!
到着した日は、だんなと一緒になって入れたり出したりしてました~
ちょうどよい貯蓄グッズになりそうだな~
スポンサーサイト

テーマ : プレゼント
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

うちも小銭をためて楽しんでまーす。
なんとなく貯金が楽しくなるでしょー。

今年は念頭に、貯蓄としていたのだけど
どーなんだ~って感じだったのですが
これで、楽しく貯められるね~

いやいやyuriさんのツボを見事につくプレゼントですね!
こんなのあるんだ~。

sakaeさん
ほんと、ツボなプレゼントでしたよ~
やっぱり、楽しくなくちゃね~貯金も!
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
