スポンサーサイト


面白い柄の反物

今日は一番暑いらしい、確かに暑い・・・・・
これから、今日より暑い日があると思うと憂鬱になる・・・暑いのはきらい・・・・・

結局やってないのですが、どうもワタクシ月乙女になると
掃除の虫がざわめくらしいです(笑)
今日は、体調が悪すぎて出来なかったんですけどね
きっと明日は、ゴソゴソ掃除虫と化して動き出すでしょう
なにしろ、作業部屋がものであふれかえっているので
どうにかしないと、仕上げなくてはならないバッグに手がつけられないのだ~~

そんな、材料資材満載の作業部屋にまたひとつ仲間が・・・・・
ウールの反物が届きました~~
面白い柄だったので、ついついね~
1000円だったので、まぁ良いでしょ~~
ウールの反物1
なんだか面白い柄でしょ~~
アップだとこんな感じです~
ウールの反物2
地はレモン色に近いクリーム色?
なにしろ、説明しがたい柄ですわん
毛が93%ナイロン7%のものなんですが
厚さが、微妙なんですよね~
単でも良いし、袷でも良いくらいなんですけど??
うぅ~ん、どっちにしようかな~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!
私も暑い季節、憂鬱です^^いっしょです

すてきな反物ですね☆

とてもモダンでお洋服でもOKな感じがしますv-254

yuriさんでしたらお似合いだと思いますv-221

あさがおさん

暑いのは本当にダメです・・・

この柄で洋服作ったら
ほんとレトロっぽくなりますよね~

着物だとかなりモダンな感じになりますけど
面白そうでしょ。
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
