スポンサーサイト


ビーズの整理とレース糸の整理、やってみよ~~ぅ!

今日は、珍しく乙女痛が2日目だわ
いつもは1日で元気になるのだけど、今回はきついわ~

まぁ、乙女痛は何をやっててもきついので
集中できることをやって忘れるのもひとつの手だわということで
ビーズの整理とレース糸の整理をやってみよう~
ビーズの山
横の箱のなかも目の前の袋もみ~んな在庫ビーズです
もう、何がなんだかわかりませ~ん(笑)
大きいビーズやプラスチックビーズはケースで保管
あとは、ジッパー付き小袋で保管します。
あっ、キューピーは袋の中ですよ。。
ビーズの山のお片づけ
書類ケースに、サイズ別、形別に分けて収納しました。

レース糸もこんな感じにしてますよ(笑)

他にも整理しなくちゃいけないなと思うところもあったのだけど
疲れてしまったので休憩とばかりになぜかレース編みをはじめたのでした(爆)

玄関用のドイリーを作ってましたのを、仕上げました。
モチーフつなぎのドイリー
白~パープルのグラデーション糸でモチーフつなぎのドイリーを作りました。
なんとなくこのモチーフか、スイレンに似ているような気がしたので
鏡と合うかな~と思ってのでした。

明日は、また違うところを整理しなくちゃな~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!
小物の整理、おつかれさまでした^^
キューピー、発見!([+]Д・)かわいい・・・

ドイリー、すてきですね!
すいれんにも、涼しげな風車にも見えますねv-238

ですので、゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚拍手

あさがおさん

細かいものの整理はけっこう疲れますね
丸大の黒を、バラバラにしようと思ったら
床にばら撒いてしまって、一気に疲れちゃいました(笑)

ドイリー、褒めていただいてありがとうです。
うんうん、風車にも見えますね~~

整理もすんで、ドイリーが仕上がる?!
凄すぎ!体調もすっとんだみたいですね。

私は細かいもの、すごくすごく整理したつもりで、あっという間に混ざります。
この整理の仕方は便利そうです。

だりあさん

びっくりしたよ~
ビーズ手芸って今までやらなかったのに
なぜにこんなにたくさんあったのだと(笑)

私も、あっという間に混ざるよ~
これをどのくらいまで維持できるのか、微妙だ・・・
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
