スポンサーサイト


ダイヤのピアスの在り処

今日は旦那の給料日
今月から家計を締めてまいります。。。
とはいうものの、そんなこと毎月思っていることですが
なんやかやと使ってしまうのさ
いやいや、今月からちょっと頑張るぞ!

だってぇ~、羽織に仕立てする紬と小紋があるんですもの~~(笑)

えぇ~、ワタクシちょこっと高いアクセサリーを持っております
当時5万円したピアスでございます。
プラチナ台にダイヤのピアスです
これ、どこ探してもなくて・・・
でもね、今やピアスも滅多にしないので落とすこともないんですよぅ~
探して売ってしまおうと思ったりしていたんです
だって~、これって大昔の彼氏に買っていただいたものなんですもの
貰ったものだし、悪いな~と思って手元に残していたんです(半分は高いものだったからね)
でも、もういらないかな~と・・・・

しかし、ないんですよ
おかしな話だわ~と思っていて、まぁいっか~とあきらめていたんですよん
そしたらね、在り処が判明しました~
ヒントはこのブログの中にありましたさ
何気に昔書いた記事を見ていましてね
ギャラリーなんぞ見直していたら、一昨年くらいに作ったあるものがあったのです
それはね、ペットボトルのキャップを使ったアクセサリーケースを作ったんですよ
その中にありました~(笑)
ラズピアスケース
ラズベリーケーキの中にしっかりありました。
先ほど、確認してみたらありました(笑)

よかった、よかった~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハハハ、良かったよかった。
心おきなく♪

だりあさん

はいっ!
心置きなく売っちまいましょうかね~(爆)
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
