スポンサーサイト


やっぱりいいわ~~♪

今日は、他所様のバッグを作ってました
途中、2時間ドラマを見てしまったり、ボンボンとおしゃべりをしたりと
脱線しまくりでしたので、完成までには至らず(笑)

他所様の物は、自分の物の倍時間をかけて作ります。それがひとつのこだわり
自分のできる限り、丁寧に丈夫に作ります
それでもそれは手作り、おかしなところもありますよん(笑)

昨日、マイケルジャクソンのCDをAmazonで頼んだとき
一緒にEarthWind&Fireを頼んでおいたんです
Earthは本日届きました。
ベスト版をかったのですけどね
ファンタジー~パーフェクト・ベスト(初回生産限定盤)(DVD付)ファンタジー~パーフェクト・ベスト(初回生産限定盤)(DVD付)
(2009/02/18)
アース・ウインド&ファイアーフィリップ・ベイリー・ウィズ・フィル・コリンズ

商品詳細を見る

これに、ミュージッククリップのDVDが付いていたのです
4曲分のクリップです

ファンタジー
レッツ.グルーヴ
セプテンバー
ブギーワンダーランド  の4曲分

もう、画像があるって素晴らしいって感じですよ
すごく興奮しちゃいました。。

DVDでもいいからライブみた~いってな感じでした~♪
明日、ツタヤレンタル行ってこようかな~~(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
